米国で日本の蛮行暴露した独立活動家…文大統領が海外で初の勲章授与 - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9861036
米国で日本の蛮行暴露した独立活動家…文大統領が海外で初の勲章授与
米国で日本の蛮行暴露した独立活動家…文大統領が海外で初の勲章授与
ハワイのホノルルを訪問している文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日午前、ハワイ大学韓国学研究所で最近独立運動の功績が確認されたキム・ノディ志士と安貞松(アン・ジョンソン)志士に勲章を追叙した。

海外で独立有功者に対する勲章追叙式が行われるのは今回が初めてだ。

建国勲章愛国章を贈られたキム・ノディはオーバリン大学在学中にフィラデルフィアで開かれた第1回在米韓人代表者会議に参加し、日本が女性に加えた残虐な行為を暴露し女性教育のために努力した。また、大韓婦人救済会役員として独立運動資金を募集し、米国各地を回って独立の必要性を宣伝する活動をした。

建国勲章民族愛章を贈られた安貞松はハワイの学生に語学を教え、独立資金を集めて朝鮮と満州一帯の同胞を後援した。光復(解放)後には在米韓族連合委員会代表団の一員として大韓民国政府樹立に寄与した。彼の配偶者は大韓人国民会総会長を務め、1995年に建国勲章独立章を追叙された安元奎(アン・ウォンギュ)志士だ。

韓国政府は三一節に彼らの功績を新たに確認し建国勲章を叙勲した。

青瓦台(チョンワデ、大統領府)は「ハワイは近代に大規模な韓国人海外移住が始まった所であり、海外同胞の独立資金募金運動が最も活発だった所。ここで大統領が独立有功者の子孫を招いて勲章を追叙したもの」と説明した。

文大統領は就任初年度の2017年に光復節の祝辞を通じ「忘れられた独立活動家を最後まで発掘する」と約束し、これまで2109人の独立有功者に対する褒章がなされた。このうちで1668人は政府の発掘にともなう褒章だ..
【日時】2021年09月23日 09:22
【ソース】中央日報
【関連掲示板】

文在寅(ムン・ジェイン、韓国語:문재인、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。慶煕大学在学中の1975年、朴正煕政権に反対する民主化運動に関わった容疑で逮捕され、ソウル市の西大門刑務所に収監された。弁護士として市
224キロバイト (34,840 語) - 2021年9月12日 (日) 13:25








#34 [匿名さん] :2021/09/23 15:06

>>0
アホの高笑いやな病院行けや


#48 [匿名さん] :2021/09/23 18:08

>>0
アホの勲章?


#49 [匿名さん] :2021/09/23 18:20

>>48
植民地化したやプーさんから貰える様になれよ


#50 [匿名さん] :2021/09/23 18:39

>>48
爺ちゃん薬の時間


#1 [匿名さん] :2021/09/23 10:50

>>0
火病報道か


#3 [匿名さん] :2021/09/23 10:51

ペクチョン魂を見せてみろ


#4 [匿名さん] :2021/09/23 10:52

>>3
山葡萄原人魂なら見せてやるニダ


#5 [匿名さん] :2021/09/23 10:53

>>4
エベンキ濊族魂も見たい


#8 [匿名さん] :2021/09/23 10:59

我が国

5千年の歴史

日本は幼く見える


#10 [匿名さん] :2021/09/23 11:00

>>8
兵役義務を果たさない卑怯者のパンチョッパリは黙れ


#11 [匿名さん] :2021/09/23 11:03

>>8
5千年の歴史の割にノーベル賞の受賞者は何人だペクチョン君


#12 [匿名さん] :2021/09/23 11:08

>>8
5000年前は猿だったチョンパンジーがなんだって?


#13 [匿名さん] :2021/09/23 11:19

>>8
我が国?
パンチョッパリのお前に国など無いだろ!
それともベクチョンの身分で祖国へ帰れるのか?
帰れないだろ


#15 [匿名さん] :2021/09/23 12:11

>>13
>>14
悔しいのぉ〜悔しいのぉ〜(−_−;)


#16 [匿名さん] :2021/09/23 12:16

また日本負けたのか


#18 [匿名さん] :2021/09/23 12:17

>>16
お前火病ってるな


#20 [匿名さん] :2021/09/23 12:33

いいよいいよ。
もう断交へのカウントダウンは始まってる*。
信用状いつ止められらかな。楽しみだね朝鮮人たち


#21 [匿名さん] :2021/09/23 12:50

>>20
日本から断交されて困る国はない
何を勘違いしてんのか70代老人よ


#28 [匿名さん] :2021/09/23 14:51

>>27
爬虫類が何言ってんのか聞こえない


#29 [匿名さん] :2021/09/23 14:58

>>27
白丁てなぁに


#64 [匿名さん] :2021/09/23 23:49

>>63
ヨンへ爺さん自分が在日って事忘れてるよ


#27 [匿名さん] :2021/09/23 14:46

>>21
断交されたらエラ呼吸出来ねえだろ白丁www
日本抜きで他国から何か買えるのか?


#31 [匿名さん] :2021/09/23 15:01

>>29
ネットみろ


#63 [匿名さん] :2021/09/23 23:32

>>21
じゃあ早くお前は祖国へ帰れよペクチョン


#22 [匿名さん] :2021/09/23 13:11

*の首飾りを海外でやるだけ

バクサイだけの*ニュース


#23 [匿名さん] :2021/09/23 13:29

>>22
悔しくて一言ですか


#24 [匿名さん] :2021/09/23 13:52

>>22
何でバクサイだけの*ニュースにいつも群がってるん


#30 [匿名さん] :2021/09/23 15:00

>>23
違います。この活動家は反日目的でやっている。ベトナム戦争の韓国人の女性残虐行為、朝鮮戦争時の韓国政府の性奴隷の存在など自国事は無視しているのがダブルスタンダードで腐れ外道なところが嫌だ


#25 [匿名さん] :2021/09/23 14:26

韓国人とバイバイできる。

パ*を廃止する動きが出てくるねW

良い事だらけだよ。


#26 [匿名さん] :2021/09/23 14:35

>>25
日本人は*だから今日も金をさんどに入れてる(⌒▽⌒)


#32 [匿名さん] :2021/09/23 15:04

>>26
韓国と違い朝鮮人でも商売できるいい国。韓国は捏造や嘘で三菱をヘイトする


#33 [匿名さん] :2021/09/23 15:06

経済制裁はよ


#35 [匿名さん] :2021/09/23 15:15

>>33
日本が経済制裁だと❗️逆じゃ


#38 [匿名さん] :2021/09/23 15:56

チョンコロの勲章は
嘘つきの証し
嘘をつき騙してチョンコロに迎合したらもらえる
ブリキのオモチャ
*の証し


#39 [匿名さん] :2021/09/23 16:02

>>38
面白くない
書き直し


#40 [匿名さん] :2021/09/23 16:40

>>38
ハイ賃金韓国以下


#41 [匿名さん] :2021/09/23 17:11

・・・


#42 [匿名さん] :2021/09/23 17:37

>>41
事実やから何も言えんね


#44 [匿名さん] :2021/09/23 17:50

人前で言えないような国籍は要らない
韓国人って言うのがそんなに恥ずかしいの?


#45 [匿名さん] :2021/09/23 17:54

>>44
上野公園で日本人が炊き出しに並ぶとか口が裂けても言えんね


#54 [匿名さん] :2021/09/23 19:05

>>53
コミュニケーションが取れないアスペルガー爺ちゃんがズレ過ぎて痛々しい


#46 [匿名さん] :2021/09/23 18:01

>>44
上野公園に並ぶの恥ずかしくないですか?慣れ?


#47 [匿名さん] :2021/09/23 18:04

>>44
お皿にご飯注いでもらうの?


#53 [匿名さん] :2021/09/23 18:52

>>45
へえ、そうなんだ、あれは日本人なんだ?
在日の人かと思ってた。


#55 [匿名さん] :2021/09/23 19:09

>>54
ごめんなさいね、韓国の人っていつもたかったり、ゆすったりするイメージがあったからです。
本当に申し訳ありませんでした。


#57 [匿名さん] :2021/09/23 19:24

韓爺だけエラく元気だな(笑)

韓国エネルギー吸われてないか?(笑)


#58 [匿名さん] :2021/09/23 22:42

>>57
落ちぶれてしもうたのぉ〜


#59 [匿名さん] :2021/09/23 22:43

在日朝鮮人は帰れ💢


#60 [匿名さん] :2021/09/23 22:46

>>59
在韓連れて帰れ❗️


#78 [匿名さん] :2021/09/24 00:08

・朝鮮では毎朝小便で顔や体を洗い、小便でうがいをしていたこと(とくに乳児の小便は清潔とされていた)
・小便や*が混ざっている水でも平気で飲んでいたこと(味噌も*も朝鮮人にとっては一緒だった)
・朝鮮では小便壺が家の中にあって、客がいても平気でそこで小便をしていたこと
・朝鮮半島の土壌からは寄生虫の卵が大量に見つかること
・世界で唯一人*を口に入れる民族だったこと


#79 [匿名さん] :2021/09/24 00:28

>>78
日本には、ヒトの排泄物およびその関係品に由来する生薬を用いる治療法が存在する。

漢方薬では人や動物の大便・小便が薬または薬の原料として一般的に用いられるが、中国から漢方医学が伝わった日本でも、人*を使った薬を用いていた。


#83 [匿名さん] :2021/09/24 08:01

>>82
岩手県軽米町のあたりでは、歯痛が起こるとオガワ(おまる)の内側にこびりついているカスを削り取って虫歯の穴に詰めた(昭和55年)。
秋田県阿仁村(現・北秋田市)中村では、便所の溜の中に竹コを入れておくと節から節までの間にきれいな水が溜まるので、それを悪い物を食べたりきのこにあたったりした時に飲むという。
静岡県小河内(現・静岡市清水区)では、ミミンダレ(耳だれ)の時、便所つぼ(溜桶)の縁の汁をつけるとよく利くという。
沖縄県伊計島の人によると、バンノウフウ(山に行った後などにできるひどく痒いブツブツ)と呼ぶできものには、使用後のチビヌグヤー(尻ぬぐい)を焼いて、煙をかけた。


#82 [匿名さん] :2021/09/24 02:35

>>79
涙拭けよ。