アルコ&ピース(アルコアンドピース)は、太田プロダクションに所属する平子祐希と酒井健太からなる日本のお笑いコンビ。2006年4月結成、略称は「アルピー」。 2010年6月まではSMA NEET Projectに所属していた。 平子 祐希(ひらこ ゆうき、 (1978-12-04) 1978年12月4日(43歳)
61キロバイト (7,552 語) - 2022年5月4日 (水) 12:09
しょうもなwww

1 muffin ★ :2022/05/17(火) 19:49:42.04

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/16/kiji/20220516s00041000638000c.html
2022年5月16日

アルコ&ピースの平子祐希(43)が11日放送の文化放送「おとなりさん」(月~金曜前8・00)に出演。
番組では、LIMO LIFE&MONEYが14日に配信した「女性は結婚相手に“経済力”を求めている!男性に年収600万円求めるのは高望み?」という記事を取り上げた。

これに平子は「経済力を求める女性に対して、なんか嫌悪感抱く人たまにいるじゃないですか」と切り出し「単純に動物で考えると、狩りをしてきて獲物を持ってくるのが上手な雄ってことですもんね」と持論を展開。「ならいいじゃないって。雌が、つまりはね、ひいては女性がそう思うのって結構普通じゃないっすかね」と語り「外出て戦って、餌を持ってくのが、人間でいうお金みたいなもんでしょ」と口にした。

しかし、国税庁の調査によると年収600万台の男性は全体の9.2%だという。平子は「すごいことだと思いますよ。年収600万」と話し「僕なんてだって、お笑いで普通に年収7000円とかざらに何年間もやってきたんで。ただの奇跡ですからね、年収600万なんて」と敬った。


(出典 www.sponichi.co.jp)


★1:2022/05/17(火) 16:29:31.67
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652772571/