なすなかにしは、松竹芸能に所属する日本のお笑いコンビ。那須の母と中西の父が姉弟のため、互いにいとこ関係にある。略称は「なすなか」。一時期『いまぶーむ』というコンビ名だったことがある。 那須 晃行(なす あきゆき、 (1980-12-14) 1980年12月14日(41歳) -)ツッコミ担当、立ち位置は向かって右。
26キロバイト (3,470 語) - 2022年5月21日 (土) 20:05
おめでとうございます

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/22(日) 10:47:07.91

5/22(日) 10:30配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「なすなかにし」の那須晃行(41)が21日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」(前1・50)で結婚を発表した。

 那須は、昨年12月4月の放送で交際相手を「イタい彼女」と暴露していたが「僕、イタい彼女と結婚しました」と突然明かし、スタジオは「えー!?結婚したの?!」と仰天。

 劇団ひとりやスタジオから「おめでとう」と祝福され、いつ結婚したのかと聞かれると「ちょっと前にはしてるんですけど。この番組でイタい彼女ってイジってた時、もうすでに嫁でした」と明かした。

 すでに妻となっていた彼女を散々番組でイジったため、おぎやはぎらが「ごめんな、嫁さんのことを」と謝ると「すごい嫌な番組だなと思って!」と苦笑。「ずっと同棲していたので。そのままの流れで結婚しましょう、お待たせしましたって」とプロポーズしたことも明かした。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f4753c9f30d62aaf660006b37ee60a6a1af3d81