小林由依(こばやし ゆい、こばやし ゆえ) 小林由依 (アイドル)(こばやし ゆい) - 日本のアイドルグループ・櫻坂46のメンバー。 小林由依 (声優)(こばやし ゆえ) - 日本の声優。かつては「こばやし ゆい」の読みで活動していた。 このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名
415バイト (119 語) - 2020年10月16日 (金) 23:55

1 邪神たん ★ :2022/07/03(日) 04:03:09.62
https://news.mynavi.jp/article/20220702-2386221/
小林由依は「アイドルメドレーで荻野目洋子さんとありがたくコラボさせていただいて、ダンスだけでのコラボだったので、櫻坂46らしい色が出せてうれしかったですし、こんな大先輩とコラボさせていただく機会はなかなかないので、すごくうれしかったです」、森田ひかるは
「あんなに近くで荻野目さんの歌を聴けると思ってなかったので、すごく貴重な経験をさせてもらってうれしかったです」、田村保乃は「『思ったよりも寂しくない』は、あまりテレビで披露する機会がなかったので、今回ファンの方の投票で歌詞だけで選んでいただけたということでうれしいです」と感想をコメント。


長丁場の番組だが、楽屋での過ごし方を聞くと、小林は「いつも『MUSIC DAY』さんは同じお弁当を用意してくださるんですけど、私が一番大好きなお弁当なので、それが楽しみで。でもお昼のお弁当がいつもと違ったので、夜のお弁当を持って帰りたいなと思います(笑)」とのことだ。