芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は、日本の女優、タレント、歌手、声優、ナレーター。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 2007年(平成19年)、芦田が3歳の時に母親からの勧めにより、芸能界に入る。 2009年(平成21年)、『ABC
100キロバイト (14,216 語) - 2022年7月2日 (土) 09:18
鈴木 (すずき ふく、2004年6月17日 - )は、日本の俳優。東京都出身。テアトルエンターテインメント所属。 伊那市観光大使を務めている。左利き。4人兄弟の長男で、妹は鈴木夢(長妹)と鈴木誉(次妹)、弟は鈴木楽。 2006年(平成18年)、自身が1歳の時NHK教育(当時)の『いないいないばあっ
78キロバイト (10,769 語) - 2022年6月9日 (木) 17:20

1 湛然 ★ :2022/07/03(日) 05:32:26.31
新成人の芦田愛菜と鈴木福 久々再会で互いへの思いを語る「大人になったな」「戦友」
7/2(土) 21:54 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/928557de3e80c832f3e40de4a7819de6ae0b5aa5
芦田愛菜

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 女優の芦田愛菜(18)が2日、MCを務めるテレビ朝日系「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん2時間スペシャル」(後6・56)に出演。ゲストに俳優の鈴木福(18)を迎え、互いへの思いを語った。

 ともに6月に誕生日を迎えて18歳の新成人となった芦田と鈴木。昨年10月の同番組以来の再会となった2人だが、その時は鈴木がリモートでの出演だったため、スタジオで並んでの共演は4年ぶりとなった。冒頭からぎごちない様子で、サンド伊達が「2人で話しなよ!」とうながしても、「何か話すことあったかな(笑)」などと照れていたが、番組が進む中で、徐々に当時の雰囲気を思い出した様子だった。

 その後、2人の成人までのヒストリーを秘蔵映像で振り返ることに。まずは鈴木の幼い頃からの映像が流れ、芦田は「大人になったな」と一言。また、声変わりする前の鈴木の声を聞き、「私が知ってる福君の声、こっち!」と興奮した様子だった。

 次に芦田のヒストリー映像が流れると、鈴木は「自分も自分なりに頑張ってきた中で、愛菜ちゃんも頑張ってるのを見ると僕にとっても刺激になる。こういうの何て言うんでしょう…戦友じゃないですけど、勝手に僕が感じてる部分がある」と語り、芦田も「うん!」と応じた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)