池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、コメンテーター、YouTuber。所属事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE…
28キロバイト (3,585 語) - 2022年9月17日 (土) 03:05


「みちょぱ」こと池田美優の公式インスタグラム(@michopa1030)から
 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が24日までに、自身のインスタグラムを更新。急いで引っ張り出したという秋服コーデを披露した。
 「急に秋が来るんだから~ びっくりしちゃうよ~ 急いで秋服ひっぱりだしたよ~」とつづり、大人っぽい秋服を身にまといウエストをチラリと見せてポーズをとっている写真をアップした。

 フォロワーからは「お綺麗で素敵過ぎるっす」「めっちゃ似合ってるー」「秋服いいね」「ハンパないカッコよさ」「かっこいいい女子最強」「どんな格好でも似合う」「憧れすぎる」という声のほか、「急いで引っ張り出したにしてもモデル服過ぎる」というツッコミも見られた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/24/kiji/20220924s00041000573000c.html


(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 www.sponichi.co.jp)