X-GUN(バツグン)は、ホリプロコムに所属する日本のお笑いコンビ。一時期「丁半コロコロ(ちょうはんコロコロ)」にコンビ名を変更、その後再度「X-GUN」へ戻している。 西尾 季隆(にしお ひでたか、1970年2月20日 - )(52歳) ボケ・ネタ作り担当、立ち位置は向かって左。 身長176cm、体重84kg。血液型O型。…
37キロバイト (5,241 語) - 2022年7月10日 (日) 01:46



お笑いコンビ「X-GUN」の西尾季隆(52)が24日、自身のツイッターを更新。電車でのトラブルについて語った。

西尾は「電車で座ってたら、女性が横に座ってきた。そのとき僕の肘に女性の身体がガンガン触れて来た。それでも知らぬ存ぜぬですました顔でスマホをいじっている」とツイート。「これ逆なら鬼のような顔で睨まれて『気持ち悪い』とか思われる案件やけど、女性が男に…やったらそんなおすまし顔で済まされるんやな。へぇ…」と不満をつづった。

西尾は以前にも、電車でのトラブルを投稿。18年1月にも「満員電車でたくさんの人が乗って来た。押されるがまま後ろに下がったら、ここに絶対居たい!って女性が退こうとしなかった。けど、結局押されてしまった。そうしたら僕の背中を肘打ちしてきた。その後も背中を肘で何度も押してきた。これ逆なら痴漢騒ぎになりますよ。女性ならいいのか?納得いかない」とツイートしていた。