DJ社長(ディージェイしゃちょう、本名:木元 駿之介。1992年8月29日 - )は日本の音楽アーティスト・歌手兼DJ。福岡県出身。Repezen Foxxのメンバー。 母親は北海道生まれの韓国人。父親は2014年に逝去。 DJ集団レペゼン地球のリーダー兼所属事務所の代表取締役として活動していたが、…
5キロバイト (500 語) - 2022年9月23日 (金) 09:39


DJ社長が交遊あるごぼう・奥野代表の花束投げ捨てに「炎上商法なら間違ったやり方」

「Repezen Foxx」のDJ社長(30)が25日、公式ユーチューブチャンネルを更新し、この日、「超RIZIN」でごぼうの党の奥野卓志代表(49)によりメイウェザー(45)への〝花束投げ捨て〟に言及した。

 DJ社長は「超RIZIN」のイベントに現地で出演。第2試合では吉成名高の花束贈呈のプレゼンターを務めていたとあって、奥野氏が花束贈呈をぶち壊したシーンには「生で見て、びっくりしたというかマジかと。驚きが勝ち過ぎて、それ以上の感情がなかった」と振り返った。

 DJ社長は奥野氏と交友があり、1か月前にはユーチューブでも対談コラボもしていた。DJ社長は「いろんな思いがあってのあれでしょうけど、奥野さんはアメリカとかにかなり強い思いがある。メイウェザー選手にどうこうというよりも『日本なめるなよ』という気持ちかと勝手に思った」と指摘した。

 それでもDJ社長は「どんな理由があってもダメ」と奥野氏の行為は許されないとして、「(メイウェザーは)世界のスーパースターで、日本の選手と戦って、世界中の人が見るか、分からないが、動画やニュースが世界に広まったら、日本人のしたことだと思われる。世界中の人は奥野さんのことを知らない。正直、言葉選ばずに言うと『日本人の株が下がった』。一切擁護するつもりはない。炎上商法なら間違ったやり方」と残念が った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e73f82e76510ffccd992bc04cde99e2824382401