テッペン! > クレイジージャーニークレイジージャーニー』(英: CRAZY JOURNEY)は、TBS系列で2015年(平成27年)4月17日(16日深夜)から2019年(令和元年)9月4日まで「テッペン!」枠で放送され、2022年(令和4年)10月からは月曜21時枠で放送予定の紀行バラエティ番組。…
83キロバイト (5,283 語) - 2022年10月1日 (土) 13:22

1 muffin ★ :2022/10/05(水) 13:33:49.91ID:CAP_USER9
https://natalie.mu/owarai/news/496284

(出典 ogre.natalie.mu)


10月17日(月)より月曜21時の枠でレギュラー放送される「クレイジージャーニー」。
さまざまな探検家(=クレイジージャーニー)がスタジオに登場して貴重な体験談をMC3人に語り、未知の世界をリアルな映像で届ける。初回は2時間スペシャル。
オープニングで3人は「また来てほしいジャーニー」の紹介など、ざっくばらんなトークを繰り広げる。
初回SPのジャーニーは、危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレスと、写真家・佐藤健寿といったおなじみのメンバーだ。

■松本人志 コメント

(以前のレギュラー放送より)時間帯がちょっと早くなるので、少しソフトになってしまうのかなと思ったんですが、今日VTRを見た限りでは全然刺激的でした! 前のまま、昔のまま、という感じがしました。まあもしかしたらすぐ終わっちゃうかもしれないですけど(笑)。終わったらまた小池さんも月9に出られるかもしれませんし、なんなら3人で(月9に)出るっていう構想もあるので……(笑)。「クレイジージャーニー」をよろしくお願いします!

■バナナマン設楽 コメント
久しぶりという感覚が本当になくて、何週間か前に撮ってまた撮ってるぐらいに、期間が空いている感じがしないというか、初回のジャーニーの旅を見て「これこれ!」という感じでした。楽しかったです。
このたび「クレイジージャーニー」が復活いたしまして、待ってた!という方々もたくさんいらっしゃると思います。前と比べても遜色ないといいますか、ガンガン攻めていて、なんなら初回はちょっとパワーアップしてるんじゃないか?くらいすごい回なので、また観ていただけたらうれしいなと思います。

■小池栄子 コメント
同じく久しぶりという感じがなくて、松本さん、設楽さんとお仕事できるのがうれしいんですけど、ここに座ると一気に緊張感がなくなるというか(笑)、すごく居心地がいいなと感じます。お二人にほかの番組でお会いしたときのほうが緊張するんですよ。やはり長くやっていただけに、ここはすごく居心地がいいなと感じます。
今回復活のニュースが出たときに、周りからの反響がすごくて、時間帯が変わるのでファンの皆様は心配するかもしれませんが、私たちやスタッフさんたちは、ひるむことなく「チャレンジし続けているぞ!」ということを初回の放送で証明できているんじゃないかなと思います。これからも応援してください。

■「クレイジージャーニー」ゴールデン2時間スペシャル
TBS系 2022年10月17日(月)21:00~22:57