松村 邦洋(まつむら くにひろ、1967年(昭和42年)8月11日 - )は、日本のお笑いタレント、ものまねタレント、YouTuber。山口県田布施町出身。太田プロダクション所属。 日本史上の人物やタレント、プロ野球選手、政治家など幅広くモノマネをしている。愛称はまっちゃん、バウバウ。…
53キロバイト (6,906 語) - 2022年11月15日 (火) 20:11

松村邦洋 同学年の極楽とんぼ・山本圭壱〝年の差婚〟に「ちょっと刺激になりました」

 お笑いタレントの松村邦洋(55)が、25日に放送されたニッポン放送のラジオ番組「中川家 ザ・ラジオショー」にゲスト出演した。

 中川家の礼二に「どうなんですか、松村さん。ずっといま、独身でしょ?」と聞かれると、松村は「まあ、山本くんのニュースはちょっと刺激にはなりましたけどね」と、同学年の「極楽とんぼ」山本圭壱(54)がAKB48の西野未姫(23)と〝年の差婚〟したことについて言及した。

 さらに松村は「〝介護婚〟ですかね? 僕が(結婚)するとすると」と発言。礼二が「そういう人はいないんですか?」と質問すると「いま、ちょっといないんですけどね。ちょっと介護、助け合いながら。晩年は、野球で言うとマスターズリーグみたいなもんですけど、それを過ごしたいですね」と希望を語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/14a2d08181a6e81990f8766653bfd212ae89defe