長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。千葉県出身。所属事務所はレプロエンタテインメント(2022年退社)を経て現在はフリーで活動。 中学2年生の頃にスカウトをされたことがあり、「私なんかに…っていうのもあったし、中3になったら高校受験もある…
27キロバイト (3,251 語) - 2022年10月26日 (水) 19:23

俳優の長谷川京子(44)が27日、自身のインスタグラムを更新し、「授業参観コーデ」を公開した。

長谷川は「先日息子の授業参観で、『来ても良いけど、目立ち過ぎる格好で来ないでね』と言われました。でもさ、とはいえさ、オシャレして自分のテンションも上げたいし、何なら息子の友達に褒められたいじゃないですか」と投稿し、クールなコーディネートを決めるショットを添えた。

ファンからは「お洒落さん」「息子くんは、内心はママが綺麗なの嬉しいはず 綺麗すぎて、照れてるんだわ カッコいいファッションの京子さんも素敵 何でも似合ってしまうのです」「別格のオーラ隠せてない」「お母さん綺麗過ぎるから、恥ずかしいのです 男の子は、そういうものですよ」「うらやましいこんなママさん」などの声が寄せられている。


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)