東海オンエア(とうかいオンエア、英語:Tokai On Air)は、日本の愛知県岡崎市に拠点を置く、6人組YouTuberグループ。メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡。2013年にYouTubeより動画投稿を中心とする活動を開始。2017年からUUUMに所属し
39キロバイト (4,352 語) - 2022年11月22日 (火) 08:59

東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの新婚旅行で爆買い 総額にファン驚き「円安でこの豪遊っぷり」

 ユーチューバーグループ「東海オンエア」のてつや(年齢非公開)が、29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。妻で元AKB48のタレント峯岸みなみ(29)との新婚旅行について語った。

 今年8月に結婚した2人は、新婚旅行でスペイン・バルセロナ、イタリア・ベネチア、フランス・パリを巡ったと報告。てつやは個人チャンネルで「新婚旅行で買ってきた物を一挙公開」として動画を公開し、現地でスーツケース2つ買い足すほどの“爆買い”をしたと明かした。

 特にベネチアではスーツケース丸々1つ埋まってしまうほど購入したという。チェスセットや、ポセイドン、ナポレオン、レオニダスの金属製オブジェなど、総額15万円のコレクションを披露した。ベネチアならではのガラス製品も大量購入し、さらに高級ブランド「ヴィトン」では180万円ほどの買い物をしたことなど、次々と購入商品を紹介した。

 総額は200万円を超えるというが、「合計の値段ももう分からない」と計算をあきらめた様子。「一生に一度の新婚旅行。そんなところ買ったこいつらはもう本当に財産だなって。全て大事にしていこうと思います」としみじみ語っていた。

 この動画には「円安をものともしない豪遊っぷり憧れる」「幸せそうなてつやが見れて嬉しい」「本当に思い出とか財産とかそういう気持ちで買ってるのが伝わってきた内容だった」「ヴェネチアのセンス良すぎる」「てつやってまじで金使ってもいやしい感じしなくて気持ちいい」とさまざまなコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4643ff85c086db032e65d6fe95b0fa164c24d822