片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9707881
片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
片瀬那奈“虚偽報告”で所属事務所との信頼関係崩壊! 家宅捜索&尿検査受けていた
女優の片瀬那奈(39)が、元カレの薬物事件で自身も捜査当局から家宅捜索と尿検査を受けていたことを認めた。片瀬は当初、所属する芸能事務所「研音」に対し、それらを否定していた。事務所への〝虚偽報告〟は、信頼関係の崩壊につながりかねない。その立場はいよいよ危うくなってきた――。

片瀬は東京五輪で、地元東京の聖火ランナーに選ばれ、今月16日に武蔵野市内で晴れやかな笑顔を見せていた。だがそのウラでは、親密男性が薬物事件でパクられていた。

 2015年ごろから片瀬と交際&同棲していたIT企業クリッチの前代表岡田英明容疑者は今月上旬、コカインを所持したとして麻薬取締法違反容疑で警視庁組対5課に逮捕された。

 2人が同棲していた都内の自宅も組対5課の家宅捜索を受け、違法薬物はなかったこと、片瀬も任意で尿検査を受けて陰性だったことがそれぞれ確認された。

 一連の騒ぎは22日配信の「文春オンライン」で報じられた。所属事務所の研音は、片瀬が岡田容疑者との交際&同棲をすでに解消していると説明し、ガサ入れと尿検査を受けたことは否定した。

 ところが研音は片瀬に事実関係を再確認したうえで、29日発売の週刊文春で「(片瀬が)気が動転し事実と異なる報告をしてしまったことを謝罪し、捜索、及び任意での尿検査を受けた事実を認めました」と、1週間前に否定したことをひっくり返した。有名女優がガサ入れされ、尿検査を受けていたのは事実だったわけだ。

本来、タレントと所属事務所は信頼関係で結ばれていなければならない。片瀬が所属事務所に〝虚偽報告〟したとな..
【日時】2021年07月31日 01:05
【ソース】東スポWeb
【関連掲示板】







#8 [匿名さん] :2021/07/31 10:54

>>0
39才にしては老けすぎ


#30 [匿名さん] :2021/07/31 11:06

>>0
写真に悪意を感じるw


#32 [匿名さん] :2021/07/31 11:06

>>0
こんなん知らんわ


#36 [匿名さん] :2021/07/31 11:07

>>0
この写真は悪意あるわwww


#38 [匿名さん] :2021/07/31 11:08

>>0
ヤっちゃってる顔じゃん


#40 [匿名さん] :2021/07/31 11:09

>>0
片瀬ぇアウトー!


#52 [匿名さん] :2021/07/31 11:16

>>0
この顔はダメだって 爆


#94 [匿名さん] :2021/07/31 11:44

>>0
AV瀬那奈でがんばれー


#14 [匿名さん] :2021/07/31 10:56

干されるな
日曜朝の番組も
こいつはクズ


#17 [匿名さん] :2021/07/31 10:59

>>14
テレビ局側もこの噂からすでに片瀬を降板させてるよ。

間違いなく1件が原因


#18 [匿名さん] :2021/07/31 10:59

>>14
もう干されてるから!笑


#15 [匿名さん] :2021/07/31 10:58

やってるかやってないかは、知らんけど、男がパクられた!つったら、そういう目で見られてもしかたないよな!🤣


#33 [匿名さん] :2021/07/31 11:07

>>15
たしかに😔


#16 [匿名さん] :2021/07/31 10:59

日テレはシューイチのキャスターを徳島アナにして正解だった


#22 [匿名さん] :2021/07/31 11:01

>>16
そういう事なんだよ
事前に分かっていた事なんだよ


#27 [匿名さん] :2021/07/31 11:03

親友の沢尻エリカが捕まった時 裏切られたとか言ってなかったっけ。


#66 [匿名さん] :2021/07/31 11:26

>>27
こういう部分が片瀬那奈の怖いとこだよな。
自分もさんざん長期にわたり一緒にクスリやってたくせに、沢尻が逮捕されたら、シューイチで涙ながらに、「裏切られた、全く知らなかった」ってコメントできるって、もうサイコパスやん。


#71 [匿名さん] :2021/07/31 11:28

>>27
こういう部分が片瀬那奈の怖いとこだよな。
自分もさんざん長期にわたり一緒にクスリやってたくせに、沢尻が逮捕されたら、シューイチで涙ながらに、「裏切られた、全く知らなかった」ってコメントできるって、もうサイコパスやん。


#80 [匿名さん] :2021/07/31 11:35

>>71
私よりキメセクしてるなんてズルい裏切られた
仲間だなんて知らなかった
しぇしぇしぇのしぇ


#72 [匿名さん] :2021/07/31 11:29

親友の沢尻エリカと覚醒剤パーティーしてたんだろうね
で、沢尻は口を割らず、他の友人がチクったんだろう
片瀬オワタ


#83 [匿名さん] :2021/07/31 11:37

>>72
文春に告発した友達の話だと、昔から友達のグループで薬物パーティーやってて、*、コカインやその他の薬物(覚醒剤以外)を長期に渡り何回も使用してたらしい。
その中に沢尻もいて、沢尻が逮捕されてしまった。
しかし、シューイチに出演していた片瀬は沢尻を悪者にして「裏切られた、全く知らなかった、どうして私に相談してくれなかったのか?悲しい」と涙ながらに言い放っている。さすがに性格がゲス過ぎる。


#88 [匿名さん] :2021/07/31 11:41

>>83
続き
片瀬那奈の薬物疑惑は芸能関係者の間ではかなり噂にはなっていたが、片瀬いわく、事務所が力を持っているので、事務所が守ってくれるとまで言っていたらしい。
裏の顔、本当にヤバすぎる。


#82 [匿名さん] :2021/07/31 11:37

尿検査とかって、なかなか証拠でないものなんですか?


#93 [匿名さん] :2021/07/31 11:44

>>82
3.4日薬抜けばほぼほぼ出ないからね


#96 [匿名さん] :2021/07/31 11:45

>>82
覚醒剤なら最後にやった日から2週間ぐらいは尿検査は出るよ

コカインは体から出るのが早いから2日ぐらい