工藤静香、20年物ワンピース姿にネット騒然「センスひどい」「全てが古い」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9836391
工藤静香、20年物ワンピース姿にネット騒然「センスひどい」「全てが古い」
工藤静香、20年物ワンピース姿にネット騒然「センスひどい」「全てが古い」
工藤静香(51)が10日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

工藤といえば先日、柑橘類とてんさい糖を使った酵素シロップ作りを明かし話題になったばかり。

そんな工藤はこの日、「今年の二科展アイテムがピアスに揃っていました!笑蛇花蝶。このワンピースもベルトももう20年くらい前の物です。ワンピースはもうそろそろ限界ですが、マネージャーからもらったこの間が剥がれてしまっているベルトは、何が何でも直しながら一生使いたい!笑」とつづり、私服姿を投稿。

20年物だという花柄のワンピースに太めのベルトを合わせたスタイルに反響が寄せられている。

「しーちゃんセンスひどいよ!気がついて!」「専属のスタイリストって居ないの?」「全身全てが古い」「洋服買わないの?」本人としては相当気に入っていると思われるが、工藤のお気に入り度合いとフォロワーの評価は反比例しているようだ。

もっとも、物を大切にする工藤の生活上、次々と新しい洋服に切り替えるのは難しいことなのかもしれない。
【日時】2021年09月14日 06:00
【提供】デイリーニュースオンライン