8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会 津若松市 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9839150
8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会 津若松市
8歳死亡ボート事故 逮捕の男「身に覚えない」 福島県会 津若松市
 去年9月、福島県の猪苗代湖で3人が死傷したボート事故でボートを運転していた男が業務上過失致死傷の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、東京都の会社役員・佐藤剛容疑者(44)は去年9月、猪苗代湖でプレジャーボートを運転し水上でアトラクションの順番待ちをしていた千葉県の豊田瑛大君(当時8歳)をひいて死亡させたほか、2人に重傷を負わせた疑いが持たれています。

 ボートは佐藤容疑者が所有するもので、当時、複数人が乗っていました。

 佐藤容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。


【日時】2021年09月15日 06:22
【ソース】テレ朝news







#3 [匿名さん] :2021/09/15 08:13

>>0
福島県会 津若松市ってどこ?


#40 [匿名さん] :2021/09/15 08:35

>>3多分会津若松市


#72 [匿名さん] :2021/09/15 08:50

>>0
あんなところで浮いてた方も悪いし、
そもそもコイツら全員、緊急事態宣言区域の人間だろ。

感染が出ていなかった他県に来て、なにしてんだよ。
そういうバカどもを取り締まってくれ。


#82 [匿名さん] :2021/09/15 08:54

>>77
なぜそう思うの?ただの地元の人間ですが?
越県してきたバカ同士が余計な事故起こしてんじゃねえっての。
こいつらが家でおとなしくしてたら起こらなかった事故。


#77 [匿名さん] :2021/09/15 08:52

>>72 >>74
と、クルーザー仲間が言っておりますね


#81 [匿名さん] :2021/09/15 08:54

>>0
お前だよ犯人はな!💢
まだ可愛い子供をな💢


#6 [匿名さん] :2021/09/15 08:16

身に覚えがない、複数人乗ってるのにそれが通るとでも思ってるのかな?笑


#48 [匿名さん] :2021/09/15 08:38

>>6
乗ってた奴らも素行が悪い同類のクズどもだからな


#8 [匿名さん] :2021/09/15 08:18

https://bakusai.com/thr_res/acode=2/ctgid=104/bid=2240/tid=8825625/


このクズ、一年前から名前が出てた😲😲

何でだ?


#59 [匿名さん] :2021/09/15 08:42

>>8
ここプラス福島のスレ見てると、大体わかる


#15 [匿名さん] :2021/09/15 08:29

こいつのインスタ見てると*たくなってくる


#21 [匿名さん] :2021/09/15 08:30

>>15
君は令和の仕事人となれ!


#17 [匿名さん] :2021/09/15 08:29

このニュースには被害者批判が異常に多いんだよな。


#23 [匿名さん] :2021/09/15 08:31

>>17
泳ぐのがわりーってか?


#24 [匿名さん] :2021/09/15 08:31

飯塚と同等にムカつく


#27 [匿名さん] :2021/09/15 08:32

>>24
本当分かる


#31 [匿名さん] :2021/09/15 08:33

>>24
ほんと、それ


#36 [匿名さん] :2021/09/15 08:34

>>24
禁固5年?


#64 [匿名さん] :2021/09/15 08:45

>>43
轢き逃げだから死刑だな。


#43 [匿名さん] :2021/09/15 08:36

>>36
ボートのひき逃げってどんな扱いなんだろ
車なら
飯塚より重くなるけど


#34 [匿名さん] :2021/09/15 08:34

インスタアカウント知りたい


#41 [匿名さん] :2021/09/15 08:36

>>34
インスタグラム佐藤剛で見られませんか?


#69 [匿名さん] :2021/09/15 08:49

>>54
名前の他にランボルギーニを付けると検索しやすいよ


#54 [匿名さん] :2021/09/15 08:39

>>41
検索かけたけど佐藤剛だらけでわからん


#37 [匿名さん] :2021/09/15 08:35

過失致死やしな…
ボートでひくってプロペラみたいなやつに巻き込んだのかな?
それとも単純にぶつかった衝撃が死因なのかな…
重傷の人もギザギザ切り裂かれてるかもな…


#42 [匿名さん] :2021/09/15 08:36

>>37
スクリューでバラバラ


#44 [匿名さん] :2021/09/15 08:37

>>37
お母さんは両足切断


#60 [匿名さん] :2021/09/15 08:42

>>42
あー…やっぱりそっちか…酷いな


#62 [匿名さん] :2021/09/15 08:44

>>44
息子を失った上に自身は両足切断…
自*ない事を祈る


#45 [匿名さん] :2021/09/15 08:37

goken.52だよ、ただ確定ではないからね
その辺はみんな理解して見てください


#47 [匿名さん] :2021/09/15 08:38

>>45
胸*悪くなるから気を付けてね見る人


#53 [匿名さん] :2021/09/15 08:39

レス見てると金持ちとか上級国民ってだけで気に入らないのが分かるな
実際今は上級国民をギロチンにかける風向きになってて実質フランス革命みたいになってるらしい


#58 [匿名さん] :2021/09/15 08:41

>>53
上級って必ず利権屋だからなw

国を改めるには利権破壊が必要だし


#66 [匿名さん] :2021/09/15 08:47

>>58
飯塚被告の判決も世論を受けて想定外の重い刑らしいので
これからの世の中は上級国民は下手打つと国民から吊るされるw


#73 [匿名さん] :2021/09/15 08:50

どうせ酒飲みながら運転してたんだろ!こんなクズは極刑で良いよ!また同じ事やら*から!


#79 [匿名さん] :2021/09/15 08:52

>>73
すごいね。何にもわかってないくせに、どうせ飲酒、と決めつけて、クルーザー運転したことないのもダダ漏れ。


#76 [匿名さん] :2021/09/15 08:52

絶対記憶にあるやろ


#84 [匿名さん] :2021/09/15 08:55

>>76
クルーザー乗ったことないでしょ


#80 [匿名さん] :2021/09/15 08:52

そんなボートみたいもんでフラフラ遊び呆けること事態が間違えとるんさよ!そんなもんを見に行くクソガキも場違いなんさよ!


#85 [匿名さん] :2021/09/15 08:55

>>80
方言で書くな田舎者