高市早苗、安倍前首相と2人きりで勉強会…サナエノミクスの内容とは? - 政治・経済ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9834543
高市早苗、安倍前首相と2人きりで勉強会…サナエノミクスの内容とは?
高市早苗、安倍前首相と2人きりで勉強会…サナエノミクスの内容とは?
9月29日、自民党総裁選がおこなわれる。菅義偉首相が出馬しない意向を示したいま、高市早苗前総務相、河野太郎行政改革担当相、岸田文雄前政調会長ら、立候補者たちに注目が集まっている。

安倍晋三前首相が支援を表明しているのが、高市氏だ。9月8日の記者会見で、高市氏は「サナエノミクス」で経済を立て直すとして、安倍政権の継承を強くアピール。

 安倍前首相からの支援に関しては「とてもありがたいこと。大変大きな影響力を持っておられ、私からは支援をお願いできなかったので本当に驚いた」と、記者団の取材に答えた。

 実際に、サナエノミクスとはどのような政策なのか。

「高市前総務相の政策『サナエノミクス』では、アベノミクスが提唱した、大胆な金融緩和、緊急時の機動的な財政出動に加え、第3の矢として『危機管理投資・成長投資』を新しく打ち出しています。

 危機管理投資は、自然災害やサイバー攻撃など、日本に降りかかってくるさまざまなリスクを最小化するための研究や人材育成を促すというもの。

 今回のコロナ禍のような緊急時でも、医療・産業系の必需品を国内生産できるようにすることなどが含まれます。

 成長投資は、量子技術や産業用ロボットのように、日本が強い技術分野へ重点的な支援をおこなうものです。高市さんは、安全保障の観点から、量子コンピューターの国産化に意欲を示しています。

 下地となった『アベノミクス』では、第3の矢は『民間活力を引き出す成長戦略』でした。

働き方改革や農政改革など、規制緩和によって民間企業や個人が実力を発揮できるようにする『改革..
【日時】2021年09月12日 16:06
【ソース】FLASH







#35 [匿名さん] :2021/09/13 21:38

>>0
内容?安倍が裏にいるならこれの再発だけ!


#47 [匿名さん] :2021/09/13 22:21

>>0
なんだろう、この写真
どこかのラウンジか?

あ○え、激おこ
「 私より、*な 女の横で……💢」

ガースー、激わら
「目くそ、鼻くそですけど何か?」


#75 [匿名さん] :2021/09/14 15:10

>>0
晋三さん 昭恵さん 稲田さん 丸川さん 櫻井さん 有本さん 岩田さん アグネスちゃん 由紀さおり さん 達

を見るより 私を見て 抱いてください ていう 目つき いやらしい 抱かせてポストを得る 日本初の総理大臣 高市の目つきです


#31 [匿名さん] :2021/09/13 21:32

気のせいかネトウヨ派の後押しをするような飛翔体


#38 [匿名さん] :2021/09/13 21:39

>>31
ついでに尖閣の辺りをウロウロしだす中華のお国とそれを報道するN○K


#55 :この投稿は削除されました


#62 [匿名さん] :2021/09/14 01:28

>>55
『これも勉強だ…』ってな…


#60 [匿名さん] :2021/09/14 00:13

「こんな人たちとも写真を撮り、握手しました」・・・・・、これだよね。


#63 [匿名さん] :2021/09/14 01:29

>>60
アッキーはバカだから仕方ない!


#66 [匿名さん] :2021/09/14 01:45

*自民党が選んだ雇われ店長に誰がなっても何も変わらない


#68 [匿名さん] :2021/09/14 02:20

>>66
500円ハゲ山本太郎は永遠に総理になれないよん💩


#92 [匿名さん] :2021/09/16 22:10

統一教会の講話?

桜を見る会の伝授!

森友問題の指南!


#94 [匿名さん] :2021/09/16 22:13

>>92

布教と金集めは相手の考えを無視していつまでも洗脳工作やるからな

信者にもそう教えてるようだ

1000年たってもそうするな


#95 [匿名さん] :2021/09/16 22:17

>>92
その話題せんでええて😅仏教とICUも八百万の神が合併した仲間やんけ💨統一の意味やよ🔮何の神か知らんけど😵💨


#96 [匿名さん] :2021/09/16 22:19

>>92
信者は痩せてるが教祖のおばさんは太ってるからな
信者には貧しくても幸せに生きろというテレビで出てくる映像を見せて人類は家族といって金を信者から巻き上げて私は家長だからといって信者の収入を巻き上げて権限を手に入れていい物を食べてるんだろうな


#97 [匿名さん] :2021/09/16 22:23

選挙事務所に行ったり日本の庶民側のマスコミを各国につくって意見を言う事だな

ワシントンポストを統一教会は買収してるからアメリカの首都で洗脳工作をやってる

報道ステーションはワシントンポストヨイショ報道してる


#98 [匿名さん] :2021/09/16 22:27

>>97
前に仕事で行った時だがメシア自称してるヤツが3桁いたしな笑っちまったぜ!