平子理沙、ピンク髪の自撮りが大不評「加工お疲れ様です」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9844388
平子理沙、ピンク髪の自撮りが大不評「加工お疲れ様です」
平子理沙、ピンク髪の自撮りが大不評「加工お疲れ様です」
モデルの平子理沙(50)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

平子といえば先日、「兄の家族とユニバーサルスタジオハリウッドに行って来ました」などとつづり、ピンクヘアにピンク色のハットを被り、キャミソール姿でパーク内を楽しむ写真を公開したばかり。

そんな平子、今回の投稿には「日本に帰っていま〜すLAではバタバタと毎日忙しく動いていました。ドライブで遠出したり、ビーチに行ったり、甥っ子達子供ちゃん達と遊んだり、ずっと家族と過ごしていました」などとつづり、真っピンクヘアで撮影した自撮りらしき写真を公開。

さらに、米ロサンゼルスから帰国したことを報告している。

しかし、この投稿に対しネット上からは「本当に不自然だね」「いろんな加工お疲れ様です」「作り物みたいな顔だね…」「違和感しかな顔だけど加工?」などの冷ややかな声が上がっている。

50歳とは思えないビジュアルを維持し続けている平子だが、それを不自然だと思っている人も少なくないようだ。
【日時】2021年09月17日 06:15
【提供】デイリーニュースオンライン







#6 [匿名さん] :2021/09/17 08:17

自分がチヤホヤされないからといってチヤホヤされる人を叩くという心理が理解出来ない
不自然だからどうした?なんかお前に迷惑掛かってんの?って思うわ


#9 [匿名さん] :2021/09/17 08:21

>>6
チヤホヤされたいの?あほなの?