女子陸上選手の下半身を執拗に撮影 容疑で会社員を書類送検、画像5千点確認 京都 - 事件・事故掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9842768
女子陸上選手の下半身を執拗に撮影 容疑で会社員を書類送検、画像5千点確認 京都
女子陸上選手の下半身を執拗に撮影 容疑で会社員を書類送検、画像5千点確認 京都
 高校生の陸上競技大会でユニホーム姿の女子選手の下半身を執拗(しつよう)に撮影したとして、京都府警人身安全対策課と右京署は16日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、京都市右京区の男性会社員(47)を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。男性は女子選手の盗撮を繰り返しており、スマートフォンなどから高校生や大学生らの画像約5千点が見つかった。

 アスリートへの性的な意図を持った隠し撮りや画像を拡散する行為は社会問題となっている。著名な選手だけでなく、高校生らも被害に遭っている実態が浮き彫りとなった。

 府警は、男性が着衣の上からでも執拗に下半身を撮影した行為が、昨年1月に施行された改正府迷惑行為防止条例で新たに規制対象となった「卑わいな言動」に当たると判断した。

 捜査関係者の説明では、男性の書類送検容疑は8月22日、京都市右京区のたけびしスタジアム京都で開催された高校生の陸上大会で、ユニホーム姿の女子選手(17)の下半身を強調した写真約30点をコンパクトカメラで撮影した疑い。

 捜査関係者によると、男性は「初めは陸上への興味から通っていたが、ユニホームは体の線が出るので性的にそそられた」と容疑を認めている。4年ほど前から近畿、北陸地方の高校や大学の陸上大会を訪れて性的画像の撮影を繰り返していたという。

 府警はアスリートの性的画像問題を受け、8月に京都府高体連と会議を開き、連携して警戒活動を行うことを決めた。事件当時、競技場の外から場内をうかがっている男性を捜査員が職務質問したところ、女子選手を狙って撮影してい..
【日時】2021年09月16日 12:21
【ソース】京都新聞







#58 [匿名さん] :2021/09/16 19:11

>>0
短足だな


#66 [匿名さん] :2021/09/17 08:33

>>0
撮影されるようなユニフォームなんて着なきゃいいだけの事
女って本当にバカだよな

それに女が何をやろうと所詮女は性処理玩具なんだから


#74 [匿名さん] :2021/09/17 08:58

>>69
女は人から言われると何でも従うの?
本当に女って*だよな


#67 [匿名さん] :2021/09/17 08:34

>>0
男女平等なんだから同じユニフォームにすればいい


#69 [匿名さん] :2021/09/17 08:37

>>66
女がバカ⁉️

こういうユニフォーム着させる
学生陸上連盟が一番悪い


#6 [匿名さん] :2021/09/16 16:35

ハンナリ撮影


#8 [匿名さん] :2021/09/16 16:36

>>6
うるさいウンコ食え


#12 [匿名さん] :2021/09/16 16:41

じゃあ温泉リポーターとかも放送禁止にしろ


#15 [匿名さん] :2021/09/16 16:48

>>12
温泉リポーターも、今は
若い女性がタオル巻いて入ると
オババどもからクレームが殺到する


#16 [匿名さん] :2021/09/16 16:49

法律を厳しくすればするほど
余計に突破しようとする人間が増えるだけ

アメとムチを使うということを知らない
*の集まりの日本政府


#21 [匿名さん] :2021/09/16 16:55

>>16
突破ファイルで紹介されるな


#24 [匿名さん] :2021/09/16 16:57

いいな、どんどん捕まえろ
ただな、ちゃんと名前を出して社会的に抹*んかい
なんなら死刑でも良いぞ


#31 [匿名さん] :2021/09/16 18:19

>>24
だんだん北朝鮮🇰🇵化が進んでないか?(笑)


#27 [匿名さん] :2021/09/16 17:01

小学校の運動会で娘の写真を撮った父親が逮捕される日も近いな…


#29 [匿名さん] :2021/09/16 17:12

>>27
頭悪(笑)


#37 [匿名さん] :2021/09/16 18:35

女子は肌を出すスポーツは禁止だイスラムなら普通


#48 [匿名さん] :2021/09/16 18:58

>>37
ここはイスラム圏や北朝鮮🇰🇵ではない❗️(笑)

ここは日本だ❗️(笑)


#46 [匿名さん] :2021/09/16 18:49

いったいこれのどこが犯罪?
体操服姿の女性選手の写真をアダルトサイトにでも投稿したの?
体操服姿の女性選手を見るのも写真を撮るのもあかんわけ?
これが罪になるのなら、体操服姿の女子生徒の写真が載った卒業アルバムは、直ちに捨てなあかんね。


#47 [匿名さん] :2021/09/16 18:51

>>46
下半身(股間)をピンポイントに撮すからアウトなw


#49 [匿名さん] :2021/09/16 18:59

お前たちこれで我慢しなさいよ


#52 [匿名さん] :2021/09/16 19:04

>>49
このモリマンって、アタシのペニクリよりも膨らんでるし大きいわ~!(嫉妬)


#56 [匿名さん] :2021/09/16 19:10

>>49
*ありそう


#50 [匿名さん] :2021/09/16 19:00

服なんか着てるからエロく見える


#53 [匿名さん] :2021/09/16 19:04

>>50
タ-ミネ-タ-出現かよ!(笑)


#57 [匿名さん] :2021/09/16 19:11

顔だけでもいけることを私が証明しましょう。


#63 [匿名さん] :2021/09/17 08:14

>>57
ハァハァ…