「慰安婦被害者はいない」韓国で出版された“慰安婦問題のタブーを破る本”『赤い水曜日』驚きの内容とは? - 国際ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9858285
「慰安婦被害者はいない」韓国で出版された“慰安婦問題のタブーを破る本”『赤い水曜日』驚きの内容とは?
「慰安婦被害者はいない」韓国で出版された“慰安婦問題のタブーを破る本”『赤い水曜日』驚きの内容とは?
韓国における慰安婦反日運動はこのところ支援団体の資金不正疑惑が表面化することで勢いは大きくダウンしているが、それに追い打ちをかけるように最近、韓国で「ウソだらけの虚像を剥ぐ」として慰安婦の証言および支援救済活動に対する検証本『赤い水曜日』が出版され、注目されている。


慰安婦問題を告発した金柄憲氏の『赤い水曜日』
 著者の金柄憲氏(キム・ビョンホン、52歳)は成均館大学出身で在野の歴史研究者である。これまで左翼偏向がひどく反日色の強い教科書に対する批判活動を展開してきた。特に学校教科書で慰安婦問題が日本軍による強制連行説として証拠抜きで“暴力的”に記述され、教えられていることに疑問と怒りを感じたのが慰安婦運動糾弾に乗り出した動機という。

 著者は『赤い水曜日』の「あとがき」で、韓国で定説とされている日本軍慰安婦をめぐる「強制動員説、性奴隷説、戦争犯罪説」は運動団体のウソの扇動による虚偽であると断言。「慰安婦問題の本質は貧困であり、貧しさによってもたらされた悲しくも恥ずべきわれわれの自画像である」「もう人のせいにするのはやめよう」「問題解決の前提はウソをやめ正直になることだ」と主張している。

「日本軍慰安婦被害者にあてはまる者は一人もいない」
 慰安婦問題をめぐる虚偽は一昨年、韓国でベストセラーになった『反日種族主義』(李栄薫編著、日本語版は文藝春秋刊)で厳しく指摘されるなど、韓国内でもやっと暴露や批判がはじまっている。今回の本はその決定版のようなもので、これまで“聖域化”されてきた慰安婦問題批判のタブーはここにきて..
【日時】2021年09月22日 07:30
【ソース】週刊文春
【関連掲示板】







#82 [匿名さん] :2021/09/22 20:56

>>0
山尾志桜里発見


#4 [匿名さん] :2021/09/22 11:22


 当たり前だよ。

 朝日新聞者が日本をあおって

 慰安婦問題をデカくしたんだよ。


#16 [匿名さん] :2021/09/22 11:45

>>4
福島瑞穂が韓国で煽動した


#6 [匿名さん] :2021/09/22 11:24

少女を性奴隷にして*した日本人


#14 [匿名さん] :2021/09/22 11:42

>>6
嘘をつくな。朝鮮人


#32 [匿名さん] :2021/09/22 14:25

>>6
戦後の混乱状態で、戦勝国でもないくせに我々は戦勝国民と叫び日本の婦女子に乱暴狼藉してた朝鮮民族 君達は、敗戦国の属国民ですよ!当時から自分達に都合良くウソをつく三国人なんですよ!ちなみに、韓国が関わった戦争は 全て負け戦ですよ!


#11 [匿名さん] :2021/09/22 11:34

 兵庫県教委は21日、教え子にセクハラをしたとして、阪神地区の県立高校に所属する男性の非常勤講師(30歳代)を減給10分の1(6か月)の懲戒処分にした。

発表では、男性講師は7月中旬、女子生徒を誘い、校外へ車で食事に行った。その後、車酔いした生徒を車外のベンチで休ませる間、自分の膝に頭を乗せさせたり、手を握ったりした上、別れ際には抱き寄せたという。

 生徒が7月下旬、別の教諭に相談して発覚。講師は「介抱のつもりで手を握った。公務員の自覚を逸した無責任な行為で反省している」と話しているという。


#15 [匿名さん] :2021/09/22 11:43

>>11
ん?イミフ、スレチかな


#25 [匿名さん] :2021/09/22 13:44

日帝による百万人の慰安婦被害者!


#34 [匿名さん] :2021/09/22 14:39

>>25
どうせなら三億人とか言えば?

>>6
>少女を性奴隷にして*した日本人

は韓国語ネイティブ


#44 [匿名さん] :2021/09/22 16:44

実は朝鮮戦争の米軍相手の売春婦でした


#65 [匿名さん] :2021/09/22 17:39

>>44 ドレスを着せられクリスマスパーティーに出たんですよね?


#45 [匿名さん] :2021/09/22 16:52

泣き叫ぶ少女の手足を押さえつけ集団*した日本人


#46 [匿名さん] :2021/09/22 16:54

>>45
お前の脳内願望か?


#48 [匿名さん] :2021/09/22 17:16

>>45
アホ!そりゃ韓国人の得意分野やろ!


#50 [匿名さん] :2021/09/22 17:20

日本人は絶望的な*だから教えてやるが性奴隷は日本の国技な、これ事実な(笑)


#53 [匿名さん] :2021/09/22 17:24

>>50
韓国は「かくえん」ばかりだから、その言い分は半角で笑っちまうぜwww


#52 [匿名さん] :2021/09/22 17:24

朝鮮人慰安婦の客の99.9%は当時日本軍に従軍していた朝鮮兵だったと証言がある。

よって、被害者がいてもいなくても今の日本に関係ないんだよね。


#54 [匿名さん] :2021/09/22 17:25

>>52
0.1%


#60 [匿名さん] :2021/09/22 17:32

>>52
当時の朝鮮人は日本人だ。間抜け


#62 [匿名さん] :2021/09/22 17:33

>>54
問題はその0.1%が被害を与えたのかどうかだよな。
当時の人の証言では、「日本人兵士はみんな優しくてとてもいい客だった。朝鮮人兵士は暴行や無銭がいた。」とのことだ。

よって、日本人は関係ない。


#64 [匿名さん] :2021/09/22 17:37

>>60
だから日本は賠償しただろw


#59 [匿名さん] :2021/09/22 17:32

河野さんが慰安婦はいたと言ってたよ


#63 [匿名さん] :2021/09/22 17:35

>>59
誰も慰安婦はいないと言ってないだろwww
戦争中に慰安婦がいるのは当たり前。もし慰安婦がいなかったら現地の女性達は性暴行されまくりだろ。


#66 [匿名さん] :2021/09/22 17:51

>>59
慰安婦は誰も否定してないよ
強制の有無が問題


#87 [匿名さん] :2021/09/22 22:27

>>66
強制じゃなくて朝鮮人に売られた


#68 [匿名さん] :2021/09/22 18:56

チョンは地面に9回頭を叩きつけた後にしっかり読むようにな😁


#69 [匿名さん] :2021/09/22 19:01

>>68
■ 現在ソウルの城門のあった場所には
「独立門」というものが建てられたが、
昔その場所には『迎恩門』という門があり、
それは「朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけて擦りつけ、
ひれ伏して清の使者を迎える」という
屈辱的な隷属の象徴の門だったこと


#73 [匿名さん] :2021/09/22 19:03

>>68
お前は腐った頭を少しは働かせろ


#78 [匿名さん] :2021/09/22 20:39

>>74
こりゃ はとぼっぽ やないかいなぁ


#79 [匿名さん] :2021/09/22 20:39

>>74
はとぽっぽ
なにしとんねん


#74 [匿名さん] :2021/09/22 19:19

>>73
やってみ😁


#75 [匿名さん] :2021/09/22 19:20

>>73
ちゃんと三跪九叩やったか?ちゃんとやって「天皇バンザイ」と三昌してからこの板に書き込めバーカ


#76 [匿名さん] :2021/09/22 19:21

>>73
からっぽの頭で三跪九叩をやれ


#80 [匿名さん] :2021/09/22 20:40

日本が戦争したからこうなったんだ


#84 [匿名さん] :2021/09/22 21:24

>>80
韓国はロシアを恐れ日本に泣きついた
*同然のチョンを今の生活まで引き上げた
日本に難癖そして反日教育していると
終わるからなチョン


#86 [匿名さん] :2021/09/22 22:24

>>80
え?日本だけでは戦争できませんが?


#88 [匿名さん] :2021/09/22 22:29

泣き叫ぶ子供達の目の前で母親を集団*した日本人


#90 [匿名さん] :2021/09/22 23:14

>>88
それは韓国人の専売特許やろ、日本人はそんなことしません。韓国人は太古の昔から*しかしてません