田中みな実「栗を剥いてくれる男性が好き」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9858630
田中みな実「栗を剥いてくれる男性が好き」
田中みな実「栗を剥いてくれる男性が好き」
フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34歳)が、9月21日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。栗が好きで、「栗を剥いてくれる男性が好き」と語った。
この日の番組冒頭、田中は「栗は好きですか。私は栗が大好きです」と告白。番組レギュラーの長谷川京子が「どうやって食べるのが好き?」と聞くと、田中は「私はゆで栗。シンプルなのが好き。栗を剥いてくれる男性が好き」と答える。
長谷川は田中の言っていることがわからなかったようだが、満島真之介は「カニとかと一緒でしょ?」と、食べにくいものを食べやすくしてくれるタイプの男性と言い換えると、田中は「そうそう。カニとかエビとか剥いてくれる人がいい」とうなずき、満島から「自分で剥け!」とツッコミが入った。

【日時】2021年09月22日 12:30
【ソース】Narinari.com
【関連掲示板】







#12 [匿名さん] :2021/09/22 13:08

>>0 栗をクリってバクサイ民に言わせたいんだろ?


#25 [匿名さん] :2021/09/22 13:11

>>0
私は栗が大好きです


#49 [匿名さん] :2021/09/22 13:16

>>0あざとい


#62 [匿名さん] :2021/09/22 13:19

>>0
フリー穴って
穴の仕事してるの
見掛けないけど
真麻とかもフリー穴って
要らなくね?


#64 [匿名さん] :2021/09/22 13:21

>>0
鍛えてる女は
体が商売道具だからな


#75 [匿名さん] :2021/09/22 13:24

>>0藤本はどうだったの


#6 [匿名さん] :2021/09/22 13:07

みなみのクリを剥いてくれる男性が好き!!


#40 [匿名さん] :2021/09/22 13:15

>>6えっみのさんの?


#17 [匿名さん] :2021/09/22 13:09

いやいや、ピーを入れるレベルの会話だろ


#27 [匿名さん] :2021/09/22 13:11

>>17
だよなあ…
これはさすがにネット配信のAV女優バラエティ


#19 [匿名さん] :2021/09/22 13:10

田中みな実

もし自分の親族がこんな人だと恥ずかしいな
もし自分の娘なら泣くな
もし自分の母親なら?死にたくなるな

SEXはしても一切付き合いたくない女だな


#30 [匿名さん] :2021/09/22 13:12

>>19
そりゃあんたも


#23 [匿名さん] :2021/09/22 13:10

ミエミエのわざとらしい記事


#31 [匿名さん] :2021/09/22 13:12

>>23
だよな笑


#35 [匿名さん] :2021/09/22 13:13

パンティください


#38 [匿名さん] :2021/09/22 13:14

>>35
いいわよ


#67 [匿名さん] :2021/09/22 13:21

フリー穴ってご自由にお使いくださいってこと?


#69 [匿名さん] :2021/09/22 13:23

>>67
無料穴って意味だよ