石田ゆり子、子猫のミルクのみボランティアで見せた聖母のような微笑み - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9871767
石田ゆり子、子猫のミルクのみボランティアで見せた聖母のような微笑み
石田ゆり子、子猫のミルクのみボランティアで見せた聖母のような微笑み
■赤ちゃん猫のミルクボランティアを引き受けることに…
女優の石田ゆり子が9月26日、ペットを中心としたInstagramを更新した。
石田は、多くのペットを飼っており、動物好きで知られているが、ひょんなことから、1週間ほど子猫のミルクボランティアを引き受けることになったことを告げ、子猫とのショットを投稿して注目を集めている。

石田は、手のひらほどの大きさの子猫を大切に抱き上げ、哺乳びんで赤ちゃんネコにミルクを上げている動画を投稿。その横では犬の雪がその様子を優しい視線で見守っている。

また、次の投稿では石田は、子猫を大切に抱き上げ、笑顔の写真を投稿。この写真に石田は「雪はほんとうに 小さきものが好き。 母性なんでしょうね。 ほんとにずーっとみてる。」と綴っている。
自宅でのナチュラルな姿で子猫を世話する石田の姿と、動物たちの優しさが溢れる投稿には「雪ちゃんも見守ってるね」「ゆり子ママ素敵」「幸せな画像です。ありがとうございます」「優しさが溢れています」「ゆきちゃん面倒見よさそう」など、多くのメッセージが寄せられている。
【日時】2021年09月27日
【提供】UtaTen

石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は、日本の女優、エッセイスト、ナレーター、タレント。本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。愛称は「りり」「ゆりちゃん」「ゆり」「ゆりごろうおかーさん」「まむー」。女優の石田ひかりは実妹。 東京都出身。母親は沖縄県石垣島出身。東京都立桜町高等学校
55キロバイト (7,344 語) - 2021年9月23日 (木) 16:50