『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9875623
『乃木坂工事中』、スキャンダルの星野みなみのシーンが不自然にカットされ視聴者ざわつく

画像:時事

9月26日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)。

この日の放送では、「期別対抗 料理クイーン決定戦」という企画が放送され乃木坂46のメンバーが料理対決をするなど番組が盛り上がりました。

一方で、今月スキャンダルが放送されたメンバー・星野みなみさんのシーンが不自然にカットされている状態などが、視聴者から話題となったようです。

9月26日放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)。

この日の放送では、「期別対抗 料理クイーン決定戦」という企画が。

乃木坂46のメンバーが1期生~4期生ごとにチームに分かれ、料理対決で番組を盛り上げる様子が放送されました。

しかし、1期生チームが企画に意気込むVTRが、所々ぶつ切り状態になっていたり、無理やりつなげたような不自然な内容に。

更に、生田絵梨花さん・秋元真夏さんが「彼氏に作る初めての手料理」というテーマについて語るVTRでも、明らかに左端にもう1人いるかのように語る2人の様子が映し出されていました。

1期生メンバーといえば、今月「文春オンライン」にてスキャンダルを報じられた星野みなみが一員であることから、星野みなみの存在をカットしているのではないかと、ファンを中心に憶測が広がったようです。

視聴者からも

昨日の乃木坂工事中、初めはみなみちゃんが出る予定だったんだろうな 1期のコメントVTRがぶつ切り編集で不自然すぎる

これ最初はみなみちゃんだったとかないよね? 不自然に撮り直してるし、左側映さなかったし

1期の不自然な2ショットはまさか?

《カットされてるところ、誰がいたんやろなぁ〜》

など、不自然なカットにざわつく声が集まってしまったようです。

この日、料理企画が放送されるも、不自然なカット映像が流れたことで視聴者がざわついてしまった「乃木坂工事中」。

存在をカットされたのではという憶測が広がっているメンバー・星野みなみさんは、今月22日に「文春オンライン」にて、男性と手つなぎデートや2連泊しているスキャンダルがリークされ話題に。

現役アイドルが堂々と男性とデートをしているという内容だけでなく、星野さんはなんと仕事を休んでいたことが発覚。

男性が星野さん宅に宿泊したとされる19日は、星野さんが「体調不良」を理由に自身がパーソナリティーを務めるレギュラーラジオを欠席していたようです。

仕事をサボって男性とデートをしていたと考えられる星野さんの行動に、ファンを中心に批判が殺到。

その後星野さんはスキャンダルに対し謝罪コメントを公式ブログで投稿しています。

また同時に、新曲「君に叱られた」(N46Div.)のプロモーション活動など、一部活動を自粛することが決定。

活動自粛の一環として、今回の「乃木坂工事中」の出演シーンもカットされたのではと考えるファンが多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月28日
【提供】Quick Timez
【関連掲示板】

星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年〈平成10年〉2月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである。千葉県出身。身長155 cm。血液型はB型。愛称は、みなみ。 小学1年生の時の夢はパン屋になることだった。中学1年生の時、陸上部に所属し、夏は海に行って1
37キロバイト (4,827 語) - 2021年9月27日 (月) 02:09








#13 [匿名さん] :2021/09/28 17:48

>>0
何この平家物語に出て来そうな*は。
的もな写真使えよ


#66 [匿名さん] :2021/09/29 10:17

>>0
何だ、この普通の顔は


#12 [匿名さん] :2021/09/28 17:41

犯罪したわけじゃないし、これはどうなんだ?


#14 [匿名さん] :2021/09/28 17:50

>>12
仕事サボってデートはマズいでしょう


#23 [匿名さん] :2021/09/28 18:12

一応顔面は工事済みです。


#24 [匿名さん] :2021/09/28 18:25

>>23
これで?w


#26 [匿名さん] :2021/09/28 18:32

AKB48に移籍


#28 [匿名さん] :2021/09/28 18:40

>>26
NGT48でいい


#33 [匿名さん] :2021/09/28 19:00

AKB48に移籍させろや秋豚康。
活動休止なんてペナルティーに成らんぞ。
デートし放題ヤリまくりやんけ


#34 [匿名さん] :2021/09/28 19:03

>>33
休止じゃなく自粛


#36 [匿名さん] :2021/09/28 19:34

不倫と言えば乃木坂
ヤリマンと言えば乃木坂


#39 [匿名さん] :2021/09/28 19:44

>>36
枕営業と言えば乃木坂


#40 [匿名さん] :2021/09/28 19:44

>>36
間違いない


#37 [匿名さん] :2021/09/28 19:35

認めてるんだから許してやれよ。浜辺の方のみなみはウソで認めてもいないんだから。


#44 [匿名さん] :2021/09/29 04:41

>>37
許したところでぶちこわし
静かに消えてほしい


#55 [匿名さん] :2021/09/29 09:04

>>37
言い逃れ出来ない証拠があったから認めざるを得なかっただけ


#53 [匿名さん] :2021/09/29 07:50

ヲタクは勝手に好きになって貢いでるだけ
女優やタレントは恋愛が許されて、アイドルだけはダメなんてのがそもそもおかしい
文句言われる筋合いはないと思うが


#56 [匿名さん] :2021/09/29 09:06

>>53
お前は*か(笑)
女優やタレントは疑似恋愛以外にスキルがあるから恋愛してもいいんだよ。それによって商品価値を棄損しないから。
疑似恋愛対象としてしか商品価値が存在しないアイドルだから恋愛は許されない。
そんなことも知らないなんて、君は園児かな?


#76 [匿名さん] :2021/09/29 10:40

>>58
人権侵害にはならない(笑)
普通に裁判でもアイドルの恋愛禁止は認められてるからな


#82 [匿名さん] :2021/09/29 10:51

>>80
パワハラにもならないんで
頭が悪いことを自ら晒して楽しい?


#58 [匿名さん] :2021/09/29 09:08

>>56
人権侵害です


#80 [匿名さん] :2021/09/29 10:48

>>76 パワハラ


#60 [匿名さん] :2021/09/29 09:14

>>53
あのな、アイドルはプロ、職業アイドルだから、
恋愛はご法度なんだよ

そのルールだからこそ、
ファンからお金を頂いて飯を食ってんだから


以前、SDN48という、恋愛も結婚も自由のグループが存在したが、
見事に大失敗したしな


#61 [匿名さん] :2021/09/29 09:36

まあ、アイドルはオタク有りの商売だからね。
それを引くための握手会やテレビでのキャラ作り。
みなみのお父さんは東スポの重役ならどうせバレるなら、東スポでスキャンダルにすれば良かったのに。


#65 [匿名さん] :2021/09/29 10:17

>>61
そうなのか…だからずっと選抜選ばれてたのか…
ま、星野に限らず、乃木坂に限らず、選抜常連メンバーて、本人の見てくれや実力以外のものも多分にあるんだろうなぁ…とは思ってたけど…
名誉大好き秋元先生の事だからな!🤣


#70 [匿名さん] :2021/09/29 10:31

>>65
ま、一部メンバーだけごり押しされ過ぎは、反発したくなるが、仮に親が金も権力もない一般人の娘達ばっかり集めてアイドルグループ作っても、芸能界で仕事は取れないだろう…
きれいごとばっかり言ってたら、アイドルグループなんて応援できなくなるなf(^^;💦💦
ま、そのへんうまくバランス取りながらがんばってよ☝️
星野のスレタイとは、趣旨がずれてすみません🙇💦💦


#64 [匿名さん] :2021/09/29 10:12

不自然なら普通に放送してテロップを入れるか、番組冒頭か最期にお詫び文なり入れたらいい。
本人が謝る事が出来ない状態だから。


#67 [匿名さん] :2021/09/29 10:18

>>64
別にお詫びテロップなんぞいらん!何でお詫びしなきゃならん?🤔


#69 [匿名さん] :2021/09/29 10:20

過剰な反応要らんだろ。知らんけど

スルーも出来ない運営の体質で売り上げ落ちる


#77 [匿名さん] :2021/09/29 10:42

>>69
過剰?
普通なら卒業どころかクビ案件だよ
新しいメンバーを入れようって時期に示しがつかん


#78 [匿名さん] :2021/09/29 10:43

爆サイだから、言っても良いのかな?と思うが、ぶっちゃけ、ちらほら書かれているように、星野の謝罪文はプロが作ったんだろうな…
俺は、別にそれが良いも悪いもどっちでも良いが…
要は星野の本心が、本気で乃木坂まだやりたい!と思うなら何とか復帰応援するが、バレてふてくされて、もうめんどくさいから良いや!と思ってるなら、卒業でも構わんと思うが…すべては星野の気持ち次第☝️


#79 [匿名さん] :2021/09/29 10:45

>>78
昔から反抗期とかいって我儘言っても許されてきたのが星野だから
本気で反省したり自分の非を認めたりする訳ないじゃん