オヤツよりも散歩に目覚めてしまった猫さん。敷地の外に初めての一歩を踏み出す様子が可愛い♪ - ニュース総合掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com関東版


NO.9887760
オヤツよりも散歩に目覚めてしまった猫さん。敷地の外に初めての一歩を踏み出す様子が可愛い♪
オヤツよりも散歩に目覚めてしまった猫さん。敷地の外に初めての一歩を踏み出す様子が可愛い♪
オヤツよりも散歩に目覚めてしまった猫さん。いつも飼い主さんに「玄関を開けて」とお願いしてきて、ドアが開くと玄関先でゴロンゴロンと転がり始めます♪

そんなことを繰り返しているうちに、もっと遠くの方まで行きたくなった猫さん。少しずつ玄関からの距離を伸ばしていき、この日初めて敷地の外に足を踏み入れました!

初めての一歩を踏み出した猫さん。これからどんな姿を見せてくれるか楽しみですね(*´ω`*)


【日時】2021年10月02日
【ソース】エウレカねこ部







#4 [匿名さん] :2021/10/03 15:03

変なもの食うから家猫は外に出さんでよい


#5 [匿名さん] :2021/10/03 15:15

>>4
中国人と一緒だな


#6 [匿名さん] :2021/10/03 15:24

承認欲求の為に猫を飼うのが増えたってね。
そんなだから棄てるのも多いわ。


#8 [匿名さん] :2021/10/03 15:26

>>6
登録しなくても飼えるからな


#7 [匿名さん] :2021/10/03 15:25

臭そう


#11 [匿名さん] :2021/10/03 15:40

>>7よりは臭わないよ


#12 [匿名さん] :2021/10/03 16:04

見渡せば一面白銀の世界に一歩だけ踏み出した


#14 [匿名さん] :2021/10/03 16:34

>>12
画像みるとグレーだけどな(笑)