阿部華也子、小走りの際に胸が揺れすぎてファン釘付け「ブルンブルンしてる」「凶暴な揺れ方」 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9930269
阿部華也子、小走りの際に胸が揺れすぎてファン釘付け「ブルンブルンしてる」「凶暴な揺れ方」

(※画像はイメージです)

17日に更新された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagram。

同番組のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの1週間のコーデを動画形式で披露したのですが、その様子にファンが歓喜をしております。

17日に更新された「めざましテレビ」(フジテレビ系列)の公式Instagram。

同局のお天気キャスターを務める阿部華也子アナの、1週間のコーデを振り返りました。

同アカウントは、「ファッション雑誌CanCamとコラボしたお天気コーナー『きょう何着て行く?』阿部華也子の毎日のコーデを紹介♪」と、つづり動画を更新。

「今週からはニットの紹介も増えてきたね。コーデの詳細は各投稿を見てね」と、宣伝をしていました。

阿部アナはカメラの前でコーデを披露すると、カメラに向かって小走りで近寄り、手をかざします。

すると、次の日のコーデに切り替わるというギミックになっており、1週間のコーデを短い動画で楽しむことができるという素敵なコンテンツとして番組視聴者からも人気です。

同アカウントも報告をしていましたが、阿部アナのコーデは体のラインがくっきりと出るニットの衣装ばかり。

その衣装で走っているということもあり、胸が縦に揺れるという現象が起こってしまったのです。

これにはファンも歓喜。

《かやちゃんのインスタやべえな、ポヨンポヨンしてるやん》

《ブルンブルンじゃないですか?》

《凶暴な揺れ方してる。胸強調しすぎじゃない?》

《揺れすぎ!てんこ盛りやんこれ!めっちゃいい》

《走るとめっちゃ揺れるのが分かるから、走らないほうがいいと思うんだけど》

などのコメントが寄せられていました。

阿部華也子アナは、自身のYouTubeチャンネルで「全部で約3万円分!ジーユーの秋冬神アイテム選んでみました」という動画を更新。

3万円という予算の中で、ファッションブランド「GU」で購入したという12点のアイテムを購入し、コーデを披露していました。

普段、「Can Cam」(小学館)のスタイリストさんが選んだコーデを披露する際には、高級なブランドや、少々値段の張る衣装を着用するケースも多いのですが、GUは比較的安価で手の届きやすいいことから、今回の企画は好評だったようです。

また、番外編としてパジャマも着用しており、普段見られることができない阿部アナの珍しい姿に、コメント欄も盛り上がっていました。

キャスターとしてもそうですが、ファッションアイコンとしての人気もある阿部アナ。

GUのコーデは参考になったのことでしょう。

(文:服部慎一)

【日時】2021年10月19日
【提供】Quick Timez







#8 [匿名さん] :2021/10/19 21:53

>>0平和だな