山之内すず、地元で撮ったプリクラ公開!ふにゃんとした笑顔 - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.9944738
山之内すず、地元で撮ったプリクラ公開!ふにゃんとした笑顔
山之内すず、地元で撮ったプリクラ公開!ふにゃんとした笑顔
■山之内すず、地元で仲間とわいわい!等身大の彼女が可愛い
タレントの山之内すずが24日、インスタグラムを更新し「地元で撮ったプリクラ」と、プリクラに映る自身の姿を披露した。

プリクラの山之内は、黒ニットに白Tシャツを合わせ、とってもボーイッシュ。ネイルの青色も指に映え、お洒落な印象を与えている。

顔は見えないものの、周りには友人らしき人物が複数おり、楽しそうな雰囲気に包まれていた。

いつもの前髪をニットにしまい、おでこを全開にした山之内。プリクラ機能により、アイメイクや、リップがほんのり色付き大人っぽく決まっている。

投稿後、瞬く間に「いいね!」が殺到。ファンからは「帽子お似合いです。素敵です。かわいい!」「プリクラとても綺麗で可愛いです〜」「あぁぁぁかわいい。キャロい感じがまたよい」などと、絶賛する声が届いている。
【日時】2021年10月25日
【提供】UtaTen

山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。 兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿していたところ
32キロバイト (4,133 語) - 2021年10月26日 (火) 22:10








#33 [匿名さん] :2021/10/26 01:15

>>0の画像見てかわいいと思ったけど、これ奇跡の1枚っぽいね。


#2 [匿名さん] :2021/10/25 20:39

三日三晩69してたんか!


#9 [匿名さん] :2021/10/25 21:24

>>2
三連泊しても*はしていない友達だってね。


#5 [匿名さん] :2021/10/25 21:17

すずちゃん。
きちんとコンドーム着けないとダメだよ…


#13 [匿名さん] :2021/10/25 22:18

>>5
ピル&コーラ洗浄で完璧ガード


#14 [匿名さん] :2021/10/25 22:26

すずちゃんのデカ口でオレの特大*をくわえてほしい!


#15 [匿名さん] :2021/10/25 23:07

>>14
ブサ
嫌いな顔


#29 [匿名さん] :2021/10/26 00:59

>>20
福原遥ちゃんが好きマジ可愛い

このショートカット芸人顔ブサは消えてくれ


#20 [匿名さん] :2021/10/25 23:43

>>15
お前は近藤春菜好きだから気持ちは解る


#37 [匿名さん] :2021/10/26 06:34

>>14
誰だよ。気持ち悪い顔だな。