【芸能】 土屋太鳳・土屋炎伽、美人姉妹でお忍び鑑賞「アイの歌声を聴かせて 」

エグいくらいの姉妹ですね

NO.10016476
土屋太鳳・土屋炎伽、美人姉妹でお忍び鑑賞「アイの歌声を聴かせて 」
土屋太鳳・土屋炎伽、美人姉妹でお忍び鑑賞「アイの歌声を聴かせて 」
■究極の美人姉妹・土屋太鳳&土屋炎伽、オーラ漂いまくりなオフショット
タレントの土屋炎伽のInstagramに、妹で女優の土屋太鳳が登場した。姉の炎伽は、太鳳が主人公の声を務めるアニメ映画「アイの歌声を聴かせて」を3回鑑賞したことを報告。
そのうちの1回だろうか?公開された写真には、炎伽&太鳳が、顔を寄せ合い自撮りしている場面が収められている。
周りには、映画ポスターやシオンの制服が飾られており、2人揃ってプライベートで映画館に訪れたようだ。

姉の炎伽は「3回観て3回泣いた心温まる映画 観るたびにいろいろな魅力に気づく素敵な作品。。ぜひおすすめです」とコメント。
続けて、妹思いの炎伽は「#アイの歌声を聴かせて #シオンの制服があったので記念に #ローマの休日とAIの声を同時期にやり遂げて尊敬 #サントラとても良いのでぜひ 」とも綴っている。
そんな微笑ましい姉妹ショットにファンからは「仲良しの姉妹、最高です。」「お2人とも可愛すぎます」「もう5回観てます 姉妹の写真素敵です。」「なんて尊い姉妹なんじゃ〜」などの感動の声を寄せていた。
【日時】2021年11月25日
【提供】UtaTen
【関連掲示板】







#17 [匿名さん] :2021/11/25 22:27

>>0
3Pしたい❤️


#10 [匿名さん] :2021/11/25 21:51

やっぱり?
太汚の方が顔がデカイなぁ~【笑】


#11 [匿名さん] :2021/11/25 21:52

>>10
黙れよ底辺*www


#15 [匿名さん] :2021/11/25 21:58

>>10
遠近法だろが低脳君


#19 [匿名さん] :2021/11/25 22:45

姉妹で凄い名前ですね・・・
親のセンス・・・


#22 [匿名さん] :2021/11/25 23:03

>>19日本人?何ですかね?