【芸能】 小林礼奈マスク警察に遭遇 『マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア』 自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる

・・・病気やな・・・

NO.10015892
小林礼奈マスク警察に遭遇 『マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア』 自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる
小林礼奈マスク警察に遭遇 『マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア』 自転車で30秒ほど外したら怒鳴られる
昨年10月にお笑いコンビ「流れ星☆」TAKIUEと離婚したタレント・小林礼奈が25日、自身のブログを更新。コロナ禍にマスクを外していることをとがめる「マスク警察」に遭遇したことを明かし、「ウンザリだよ」と吐露した。

小林は「マスク警察に遭遇してしまった」のタイトルで記事をアップ。自転車を全力でこいで酸欠状態となったため、30秒ほどマスクを下ろしたところ「自転車で一瞬すれ違った男性が私に向かって 『マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア』って、怒鳴りつけてきて走って追いかけてきて めちゃくちゃ怖かった」と告白。

「怖すぎて、マスクすぐ付けて逃げた」というが、「ちょっと時間経ってから ん??苦しくて息吸うために外したのに…ずっと外してたわけじゃなくて、一瞬息吸うためだけなのに…しかも混雑した場所じゃなくて、怒鳴りつけてきた男性しか人はいない場所で、すれ違っただけよ」とモヤモヤした気持ちが沸いてきたことを明かした。

「てかさ、疾患があってマスク着用困難な人にまで事情もよく知らずにああいう風に怒鳴りつけてるのかな??」と小林。「うちの娘なんか、極度に空気の薄い場所が息吸いづらいみたいで元々苦手でさ。新幹線で2時間マスクさせてたらマスクのせいで吐いたからね」とつづり、「マスク付けてない=悪で誰彼構わずに自分のイライラをマスクというたてを使って攻撃して武器にしてるあの感じ」「マスク警察ほんとにウンザリだよ 状況や立場を想像する力を持ってほしいよ」と訴えていた。

【日時】2021年11月25日 14:19
【ソース】スポーツ報知







#5 [匿名さん] :2021/11/25 17:21

またネタだろ
炎上が落ち着いて稼ぎ減ったから


#6 [匿名さん] :2021/11/25 17:23

>>5 それな


#9 [匿名さん] :2021/11/25 17:28

>>5
マスクしろおおおおお外すなあああオラァアア!


#12 [匿名さん] :2021/11/25 17:39

わ・ざ・と・ら・し・い
今時マスク警察ね。


#17 [匿名さん] :2021/11/25 17:46

>>12
まぁ今さら鼻マスクの件を訴える議員さんもいるくらいだからね


#51 [匿名さん] :2021/11/25 19:09

まわりに誰もいないときにちょっとだけ外すのはいいと思う


#53 [匿名さん] :2021/11/25 19:13

>>51
状況もソーシャルディスタンスも関係なくマスク無しが視界に入ったら怒るのがマスク警察