【国際ニュース】 韓国は「変わる」ことができるのか…? 文在寅「大嘘つき政権」が終わってこれから起きること

また政権が変わると逮捕されるんでしょうか?

NO.10021819
韓国は「変わる」ことができるのか…? 文在寅「大嘘つき政権」が終わってこれから起きること
韓国は「変わる」ことができるのか…? 文在寅「大嘘つき政権」が終わってこれから起きること
■文在寅が抹殺した「漢江の奇跡」
 韓国の文在寅大統領は就任以来、「積弊の清算」を政権の重大課題としてきた。

 そのため、朴正熙(パク・チョンヒ)大統領の「漢江の奇跡」という偉大な業績を教科書から抹殺した。

 これは、韓国を一人当たりGDP100ドルの貧困国から、世界のトップ10位以内に入る経済国に成長する基盤を構築した大事業である。

 文在寅氏は世界のトップ10入りを自慢するが、そこには保守政権の業績はない。文在寅氏はその功績を独り占めしようというのか。歴史の改ざんと保守派の業績抹殺は左翼革新系政権を持続させるために必要なのか。

 軍部出身の全斗煥(チョン・ドゥファン)、盧泰愚(ノ・テウ)元大統領が相次いで死去したことは時代の変化を象徴するものである。全斗煥氏、盧泰愚氏は共に現在の韓国の礎を築く大きな役割を果たした。

 しかし、軍事行動により市民を弾圧するなどの負の遺産も背負っていた。

■全斗煥、盧泰愚「死去後」の韓国の反応を見ると…
 韓国では軍部出身の大統領に対する反発、民主主義を進めたのは革新系であるとの思い込みから、依然として革新系を好む傾向がある。

【日時】2021年11月28日 07:32
【ソース】現代ビジネス
【関連掲示板】

在寅(ムン・ジェイン、韓国語:문재인、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。慶煕大学在学中の1975年、朴正煕政権に反対する民主化運動に関わった容疑で逮捕され、ソウル市の西大門刑務所に収監された。弁護士として市
223キロバイト (34,758 語) - 2021年11月21日 (日) 10:19








#3 [匿名さん] :2021/11/28 09:51

>>0
奇跡って、日本からの金な


#12 [匿名さん] :2021/11/28 10:08

>>0
李承晩より反日教育で洗脳された国だから、大統領が誰になろうが変わり用がないと思います


#18 [匿名さん] :2021/11/28 11:45

>>3
日本からの5億ドルで発展した事を無くそうとしているだけだからな
補償にも使わずライフライン整備に使った事もな
しかもライフライン整備は日本人の技術提供があった事も
日本無しで今の韓国の発展は無かったというのに
日本からの金が無ければ北朝鮮にやられて韓国など存在していない


#1 [匿名さん] :2021/11/28 09:48

世界四大革命の産みの親


#6 [匿名さん] :2021/11/28 09:54

>>1
エベンキ族韓国人
何が革命?
其の挙げ句が
嘘しかつかない文在寅政権か
嘘捏造歪曲妄想の歴史を洗脳教育された
*韓国人
韓国人のなし得たものは何もない
韓国人は泥棒詐欺師売春婦だけ
腐り切った生き物


#21 [匿名さん] :2021/11/28 15:32

全斗煥氏、盧泰愚氏は共に現在の韓国の礎を築く大きな役割を果たした。

 しかし、軍事行動により市民を弾圧するなどの負の遺産も背負っていた。


何もしていないのに 文在寅は 韓国を潰すぞ( ´艸`)


#23 [匿名さん] :2021/11/28 16:35

>>21
ワロタ。確かに何もしてないし、言動だけは口先弁護士。