【芸能】 元ももクロ・早見あかり、紫ヘア披露も物議「素敵すぎ」「美人が台無し」

賛否両論www

NO.10021872
元ももクロ・早見あかり、紫ヘア披露も物議「素敵すぎ」「美人が台無し」
元ももクロ・早見あかり、紫ヘア披露も物議「素敵すぎ」「美人が台無し」
ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで女優の早見あかり(26)が25日、自身のインスタグラムを更新。

パープルに染めた新ヘアスタイルを披露し話題となっている。

早見といえば、2018年12月に一般男性と結婚。

2020年5月に第1子の妊娠を報告し同年11月に出産している。

そんな早見、今回の投稿には「#ブリーチカラー#パープルカラー#2枚とも同じ写真になっちゃった笑#またいつか違うの載せようかな」などとつづり、パープルに染めた新ヘアスタイルでグレーのトレーナーを着た自身の姿をアップした。

金色だった髪色が見事なパープルに変わっており、インスタグラム上には「可愛くてカッコ良くも見える」「こんな綺麗でかっこいいママ最高」「素敵すぎです!」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方でネット上からは「せっかくの美人が台無し」「あまり似合ってないね…」というような声が上がっている。

早見の斬新すぎるヘアカラーチェンジに賛否の声が集まってしまったようだ。
【日時】2021年11月28日 10:00
【提供】デイリーニュースオンライン







#27 [匿名さん] :2021/11/28 12:06

>>0
こいつアホなのか?www


#39 [匿名さん] :2021/11/28 12:26

>>0
『物議』なのに「すてきすぎ」ってヤッパリ此のスレタイ書き頭オカシイ知恵後れやわ


#42 [匿名さん] :2021/11/28 16:30

>>0
女か!
整形韓国人のブ男かと思った


#73 [匿名さん] :2021/11/28 22:21

>>0
この人も数年後、救急車蹴って逮捕か(笑)


#7 [匿名さん] :2021/11/28 10:35

あれ?こんな*だったっけ?


#8 [匿名さん] :2021/11/28 10:58

>>7 ロングヘアーバッサリ切ったから*に変わり果てた😢

悪例 宮﨑あおい 高畑充希

古見さんみたいな黒髪ロングヘアーが一番🎵

高城れにちゃんは絶対黒髪ロングヘアーを護持するべきだ
れにちゃんは黒髪ツインテが絶対萌え💓😍💓


#16 [匿名さん] :2021/11/28 11:30

早くも離婚フラグ立てたな。


#21 [匿名さん] :2021/11/28 11:38

>>16
フラグ って言葉を最近 覚えたのかw

使ってみたいよな


#25 [匿名さん] :2021/11/28 12:03

母親の早見優も便乗してか最近TV出てるよな


#28 [匿名さん] :2021/11/28 12:07

>>25
釣れるか?


#32 [匿名さん] :2021/11/28 12:11

お母ちゃんになるとショートカットが楽チンだよ


#36 [匿名さん] :2021/11/28 12:21

>>32うちのカミさんも同じこと言ってる


#40 [匿名さん] :2021/11/28 12:30

>>32 ショートヘアーも 浜辺美波位のボリュームはまだ赦せる

アップヘアスタイルやポニーテールが結える🎵

熊本の南部地区の託麻中学みたいな女子生徒全員耳にかからない輪ゴムで括れないベリーショートカットは❎ダメ😢🆖⤵️

女を 母親であるコトを完全に棄てた髪型だ❎


#37 [匿名さん] :2021/11/28 12:23

こんな母ちゃんヤダ


#38 [匿名さん] :2021/11/28 12:26

>>37
ウルセーマザコンジジイ


#43 [匿名さん] :2021/11/28 16:32

前のが可愛かったな


#68 [匿名さん] :2021/11/28 20:35

>>43
>>49 コイツ気色悪いな、のが、のが、って・・阿呆や❗(怒)


#71 [匿名さん] :2021/11/28 22:17

>>68

のがみのが


#48 [匿名さん] :2021/11/28 16:53

この人といいシェリーやLisaといい関西のオバハンが好みそうなカラーにするよな


#51 [匿名さん] :2021/11/28 16:55

>>48
LiSAと一緒にすんな


#59 [匿名さん] :2021/11/28 19:30

>>48
シェリーは黙ってれば整った顔してるけどな
この人やリサは何しても*


#57 [匿名さん] :2021/11/28 17:52

ブサイクを美人と言うこんな世の中じゃ


#58 [匿名さん] :2021/11/28 19:27

>>57
ポイズン


#74 [匿名さん] :2021/11/28 22:22

元同僚の百田夏菜子に一時は勝ってたのに…
今は惨敗w


#76 [匿名さん] :2021/11/28 22:43

>>74
結婚して子供いるんだからボロ勝ちだろww