【芸能】 鬼束ちひろ容疑者 薬物検査終了 警視庁捜査は未明に及ぶ 後部座席で下向き長い髪たれる姿

薬物検査…そらそやな

NO.10023689
鬼束ちひろ容疑者 薬物検査終了 警視庁捜査は未明に及ぶ 後部座席で下向き長い髪たれる姿
鬼束ちひろ容疑者 薬物検査終了 警視庁捜査は未明に及ぶ 後部座席で下向き長い髪たれる姿
東京・JR恵比寿駅近くの路上で救急車を蹴ったとして、28日夕方に器物損壊の疑いで現行犯逮捕された歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)に対する警視庁の調べは、29日未明に及んだ。

29日午前0時40分ごろ、鬼束容疑者を乗せた警察車両が警視庁渋谷署に戻った。報道陣が集まり、カメラのフラッシュがたかれる中、鬼束容疑者はワゴン車の後部座席でうつむいており、表情はうかがえず。長い髪がたれた状態だった。

警視庁は薬物検査を行うと説明し、28日午後11時前に鬼束容疑者を乗せた車が、渋谷署を出て病院に向かっていた。

同容疑者は「通行人に嫌味を言われ、パニックになった」などと供述している。

警視庁によると、今後、留置施設がある警視庁東京湾岸署に移送される見込み。

【日時】2021年11月29日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】

鬼束 ちひろ(おにつか ちひろ、1980年10月30日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名同じ。血液型O型。2013年からは鬼束ちひろ & BILLYS SANDWITCHESのボーカルとしても活動。妹は舞踊家で女優の鬼束桃子。 19歳の2000年2月9日に1stシングル『シャイン』で
99キロバイト (7,967 語) - 2021年11月28日 (日) 21:05








#8 [匿名さん] :2021/11/29 07:29

>>0
川口春奈かと思った


#9 [匿名さん] :2021/11/29 07:29

>>0怖い


#50 [匿名さん] :2021/11/29 07:49

>>0
ほらね!うちの記事が言った通り大モノが摘発されたでしょ(笑)って・・してヤったりドヤ顔で抜*んだろうな


#68 [匿名さん] :2021/11/29 08:00

>>0
41にもなって恥ずかしい限りやな


#24 [匿名さん] :2021/11/29 07:37

パ*屋で連れが泡吹いて救急車呼ばれたらしいw
キメセクしてパ*すんなよw


#30 [匿名さん] :2021/11/29 07:39

>>24
普通逃げるよね?
判断能力鈍ってるね


#28 [匿名さん] :2021/11/29 07:39

*なおばたん


#31 [匿名さん] :2021/11/29 07:39

>>28
てめえが*だよ


#29 [匿名さん] :2021/11/29 07:39

03-3581-4321 俺の番号だからかけて
みんなも救急車とパトカーは蹴ろうぜ
楽しいよな 日本からゴミが廃棄されるところ
楽しいよな パトカーと救急車くらい蹴るなんて甘いんだよ
せめてパンクさせるか燃やすんだよ
みんなも真似して救急車とパトカー蹴ろう!
日本の警察は疎いから大丈夫ですよ
今すぐあなたも!


#44 [匿名さん] :2021/11/29 07:44

>>29
この番号かけたら警視庁につながったので爆サイで見ましたって通報しておきました。電話かかってきたら出てね


#42 [匿名さん] :2021/11/29 07:42

キメてんなちひろw


#48 [匿名さん] :2021/11/29 07:48

>>42
キメつの刃人気に便乗したトラブル


#56 [匿名さん] :2021/11/29 07:52

鬼束ちひろと、『亜麻色の上の音も』唄ってる人の区別が判らないねん俺


#61 [匿名さん] :2021/11/29 07:55

>>56
そんな歌知らーん


#71 [匿名さん] :2021/11/29 08:01

>>56
「亜麻色の髪の乙女」じゃない?


#95 [匿名さん] :2021/11/29 08:11

>>56
浅黄色の長い髪のマン子じゃなかったか?


#67 [匿名さん] :2021/11/29 07:58

芸能人にパ*は人気


#74 [匿名さん] :2021/11/29 08:02

>>67
北の将軍様の配下みたいなモンやからな


#82 [匿名さん] :2021/11/29 08:07

>>78
あさから生ゴミが騒ぐな!ボンクラ


#85 [匿名さん] :2021/11/29 08:08

>>78
バカ!北の将軍様がスイッチ押すぞ!


#78 [匿名さん] :2021/11/29 08:03

>>74 勝手にタグ付けすんなゴミ


#75 [匿名さん] :2021/11/29 08:03

でもこの人って見てる分にはオモロイけどね。近しいお付き合いだと大変そうだけども。


#81 [匿名さん] :2021/11/29 08:07

>>75
役者、歌手、作家、演出家 見世物商売は普通で当たり障りのない人間なら面白味がない


#88 [匿名さん] :2021/11/29 08:09

>>83
あさからゴミ虫が騒ぐな!*チョン


#91 [匿名さん] :2021/11/29 08:10

>>83
黙れ!小便小僧!!


#83 [匿名さん] :2021/11/29 08:08

>>81
何言ってんだよジジイ


#96 [匿名さん] :2021/11/29 08:11

>>91
頭悪そう🤣