【芸能】小島瑠璃子「2年間を無駄にした気がする」との発言に厳しい意見「相手の家庭に迷惑を掛けたのに…」

そこはお互いさまでしょ?

NO.10040213
小島瑠璃子「2年間を無駄にした気がする」との発言に厳しい意見「相手の家庭に迷惑を掛けたのに…」

画像:時事

4日に放送された「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」(ニッポン放送)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演し、悩める胸中を口にしました。

4日に放送された「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ」(ニッポン放送)。

タレントの小島瑠璃子さんが出演しました。

2021年も残すところ1カ月を切り、時間の流れる早さについてトークを展開。

今月23日が誕生日の小島さんは「もうすぐ28歳になるんですけど、マジでこの2年間、無駄にした気がするんですけど…」と吐露します。

共演している三村マサカズさん(さまぁ〜ず )から「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じ?」と心配されると、「何もないです、何もないです。超元気」と即答し、「(恋愛みたいなことは)全然全然、全然です。むしろ仕事のほうです、はい」と明かす小島さん。

続けて、「何か、だんだん30歳が見えてきたなという段階になってきましたね。26歳のときは30歳が見えてきたとは思わないですもんね。27で少し感じて、28なんてもうちょっとだ!って感じです」と要領を得ない回答。

三村さんは、プロ野球の選手に例えて、28歳などは1番脂が乗ってくる年齢でうらやましい限りだとフォローします。

仕事の何に悩んでいるのかまで言及はありませんでしたが、ネットには

《あの事しか思いつかないが》

《無駄だけなら何処かで取り返す事が出来るだろうからまだマシ。相手の家庭に迷惑を掛けた事は取り戻しようがない》

《この2年間で仕事で世話になった方々に対して、失礼な発言な気もする》

など、仕事に対してのスタンスの甘さや私生活でバッシングされた出来事を指す書き込みなど、手厳しい意見が多数寄せられました。

児島さんは、2020年に大人気漫画『キングダム』(集英社)の原作者である原泰久さんとの熱愛が報じられます。

報じられた時点で原さんは既に離婚していたものの、公にしていなかったために不倫関係を疑われ「略奪愛」のイメージが定着。

8年にわたり「全国高校ラグビー大会」のハイライト番組MCを務めていたものの、今年で卒業し、バラエティ番組で見かける機会も激減しました。

28歳というと、一般社会では社会に出て数年は経ち、決して新社会人としては扱われない年齢でもあります。

早い人では役職が付いたり、既に結婚して子どもを持っている人がいてもおかしくない年齢。

芸能界でも、どんどんと自分より若いタレントが台頭してきたり、年齢や私生活でのイメージが仕事に直結してしまう分、本人の頑張りだけでは乗り越えられない面もあるでしょう。

前週の放送では、俳優・菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんの結婚を取り上げ「私は誰と結婚したらこういう感じになれるのかな」とため息まじりに話し、だいぶ先になることを嘆いていた小島さん。

今が正念場なのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年12月06日
【提供】Quick Timez

小島 瑠璃子(こじま るりこ、1993年〈平成5年〉12月23日 - )は、日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。ホリプロ所属。 千葉県市原市出身。 2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプ
41キロバイト (5,523 語) - 2021年12月5日 (日) 10:41








#5 [匿名さん] :2021/12/06 18:00

>>0
勘違い*の仲間入りか


#7 [匿名さん] :2021/12/06 18:04

>>0
そんなん価値観の違い


#83 [曽根] :2021/12/06 21:03

>>0
コイツは一生幸せになれない女


#6 [匿名さん] :2021/12/06 18:01

いい乳してるからね


#16 [匿名さん] :2021/12/06 18:19

>>6なのにキングダムは結婚しなかったのか?


#8 [匿名さん] :2021/12/06 18:04

わざと嫌われるような事言ってるな


#11 [匿名さん] :2021/12/06 18:14

>>8 それな


#9 [匿名さん] :2021/12/06 18:06

勉強は出来るのに頭悪い典型。


#13 [匿名さん] :2021/12/06 18:17

>>9
高校が偏差値高いとこだっただけで大学は偏差値低いとこに入って中退のようだな。
容姿は整ってるが、性格は微妙そうで異性として魅力的に感じない。性格美人や魅力的な人なら既に結婚してるだろうな。してない、できてないのはそういうことだ。キングダムが結婚にまで到らなかった女。


#41 [匿名さん] :2021/12/06 19:23

俺と結婚しよう。
ずっと想ってあげるよ


#42 [匿名さん] :2021/12/06 19:24

>>41
キモッ


#47 [匿名さん] :2021/12/06 19:33

運命ってものを信じてしまってるヤツはこうなる。運命に飲み込まれない自制心やら考える力があると不幸なんだよね。


#63 [匿名さん] :2021/12/06 20:06

>>47
どのみち不幸なレス


#48 [匿名さん] :2021/12/06 19:41

相手と一番最初に交わるところが*の女
普通は手繋ぎやキスから始まる


#65 [匿名さん] :2021/12/06 20:09

>>48
してるだろw


#52 [匿名さん] :2021/12/06 19:47

どこで恨まれてるか分からないからね。親身になってアドバイスしているようでハメようとするヤツは多いからね。


#55 [匿名さん] :2021/12/06 19:58

>>52
この人の場合はさすがに本人の言動がちょっと…


#54 [匿名さん] :2021/12/06 19:54

地黒腹黒で何をやってもあざとくてわざとらしい。
顔面もイマイチパッとしない。
オマケにヤリマン下げマン**💩


#56 [匿名さん] :2021/12/06 19:58

>>54
無いこと書いて、誹謗中傷で捕まるなよ!


#58 [匿名さん] :2021/12/06 20:02

自*るほどひどい失恋か?

おっさんより若いBTSみたいで優しい男がいるだろ


#59 [匿名さん] :2021/12/06 20:03

>>58
こじるりはオッサンと結婚してほしいわ


#64 [匿名さん] :2021/12/06 20:09

不倫女の脳はこんなもん。
加害者が被害者面。


#67 [匿名さん] :2021/12/06 20:10

>>64 それな


#66 [匿名さん] :2021/12/06 20:09

原家を滅亡させた武将


#69 [匿名さん] :2021/12/06 20:18

>>66
牝犬は誰だ?
ドドンドドンドン、瑠璃子❗️


#78 [匿名さん] :2021/12/06 20:43

お前は2年無駄にしただけで済んだけど、嫁のほうは人生台無しにされたんだけど?


#80 [匿名さん] :2021/12/06 20:55

>>78 それな


#81 [匿名さん] :2021/12/06 20:58

お前ら不倫の男を攻めないんだな…
男が結婚しようとか適当な事を言わなきゃこじるりは付いてかないだろ…


#88 [匿名さん] :2021/12/06 22:14

>>81表現者に人格
は求めんだろ。作品が面白いかどうかだろ。


#90 [匿名さん] :2021/12/06 22:26

>>81
貧乏だったら信じてない
コイツが信じたのは金だから
完全に自業自得だろw


#82 [匿名さん] :2021/12/06 21:01

この女程 嫌いな奴はいない


#86 [匿名さん] :2021/12/06 22:04

>>82 それな


#96 [匿名さん] :2021/12/06 22:51

事務所が大手じゃなきゃとっくに消えてる


#99 [匿名さん] :2021/12/06 22:54

>>96 それな