清水あいり、猛特訓したけど…「SASUKE」全カット - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10087624
清水あいり、猛特訓したけど…「SASUKE」全カット
清水あいり、猛特訓したけど…「SASUKE」全カット
「グラビア界の坂田利夫」がキャッチコピーのタレント・清水あいり(29歳)が、猛特訓の上で臨んだ、12月28日放送の人気番組「SASUKE」(TBS系)について、全カットされてしまったことを報告している。

清水は今回の「SASUKE」に挑戦することが決定し、放送前日の12月27日には、自身のYouTube公式チャンネルで「【SASUKE】清水あいりサスケ2021出場!レジェンド池谷直樹さんにめちゃくちゃしごかれました…」と題した動画を公開。スポーツタレント・池谷直樹をゲストに迎え、「SASUKE」の攻略法を伝授してもらい、猛特訓を受ける姿を披露していた。

しかし、実際の放送では、残念ながら清水の出演シーンは全カットとなり、番組放送中に清水は「SASUKEカットされちゃいました……楽しみにしていてくれた皆様 本当に、ごめんなさい!笑 最後まで応援しよう」とツイート。

そして「『#SASUKE2021』初挑戦させて頂きました 放送は全カットされちゃいましたが 笑 “挑戦した事に意味がある”と思っています。ただ応援してくれていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…!涙」とつづった。


【日時】2021年12月29日 0:55
【ソース】Narinari.com

清水 あいり(しみず あいり、1992年12月17日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、バラエティタレント。現在の芸名に変更するまでは、「平山 藍里」、「黒瀬 あいり」名義で活動していた。所属事務所はエムズワールド→ファンタスター→TRUSTAR。大阪府枚方市出身。
37キロバイト (4,433 語) - 2021年12月28日 (火) 21:48








#14 [匿名さん] :2021/12/29 09:08

代わりにあやのちゃんの美ケツ


#15 [匿名さん] :2021/12/29 09:13

>>14
あやのちゃんはオレのもの!!!


#20 [匿名さん] :2021/12/29 09:25

顔が微妙だから?


#21 [匿名さん] :2021/12/29 09:33

>>20
ちょうどいいじゃん
全てにおいて、エロいし


#22 [匿名さん] :2021/12/29 09:39

坂道アイドルも出てたみたいだけど、不甲斐ない結果でも放送されたんだろ?
カットされるかされないかはタレントパワーの差だな
坂道のグループ名は知っていても、清水あいりって奴の方を知らない人のが多いだろうし


#23 [匿名さん] :2021/12/29 09:50

>>22
坂道グループの名前は聞いたことあるが、SASUKEに出ていた奴の名前なんて聞いたことねえよ