意志引継ぐ 神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了


NO.10089465
神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了「意志引き継ぎ、責任持って届ける」
神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年限りで終了「意志引き継ぎ、責任持って届ける」
18日に急逝した女優で歌手の神田沙也加さんがプロデュースするブランド「Maison de FLEUR Petite Robe canone」の公式Instagramが29日、2022年秋楽章をもって、ブランドを終了することを発表した。

■神田沙也加さんプロデュースブランド、2022年秋楽章限りで終了
同ブランドは「神田沙也加さんの手がけたデザインを形にし、2022年秋楽章をもって、ブランドを終演とさせていただくこととなりました」とコメント。

神田さんはすでに、デザインを春楽章の他に、夏楽章、秋楽章の一部を考えていた。

■神田沙也加さんのデザイン繋ぐ「責任もって届ける」
“大切な誰かの幸せに寄り添うギフトショップ”をコンセプトに、多くの人から愛されていた同ブランド。

「ブランド継続を願う皆様から温かいご意見を多数いただきましたこと、深く感謝申し上げます」と感謝を伝えると同時に、「想いが詰まったアイテムは、コンダクターがこれまで指揮した音楽を紡ぎ、意思を引き継ぎ、皆様へ責任をもってお届けしたいと考えています」と最後まで応援してくれるファンに寄り添うことを明かした。

【日時】2021年12月29日 16:00
【ソース】モデルプレス
【関連掲示板】

神田 沙也加(かんだ さやか、1986年〈昭和61年〉10月1日 - 2021年〈令和3年〉12月18日)は、日本の女優、歌手、声優、YouTuber。東京都出身。グリーンパークミュージック、ファンティックを経て、最終所属はローブ。デビュー時の芸名はSAYAKA。 父は俳優の神田正輝、母は歌手の松田聖子。父方の祖母は女優の旭輝子。
116キロバイト (13,987 語) - 2021年12月31日 (金) 08:56








#5 [匿名さん] :2021/12/30 18:26

>>0
頭良くて美人で才能に溢れてた


#1 [匿名さん] :2021/12/30 18:22

>>0
はい。


#3 [匿名さん] :2021/12/30 18:24

しょせん自*た負け犬、愚か者


#4 [匿名さん] :2021/12/30 18:26

>>3
オマエが*んどけ
カス


#6 [匿名さん] :2021/12/30 18:27

>>3
それ以上の愚か者はきさまやな
きさまみたいな人間ってなぜ存在する?


#7 [匿名さん] :2021/12/30 18:28

>>3 オマエ頭大丈夫か?誰かが警察に通報されたらオマエは*箱行きやぞ?


#12 [匿名さん] :2021/12/30 18:30

>>3
親の顔が見たい


#9 [匿名さん] :2021/12/30 18:28

神田沙也加は友達が少なかった。


#13 [匿名さん] :2021/12/30 18:31

>>9
友達は少ない方がいいよ


#19 [匿名さん] :2021/12/30 18:35

>>13
実は俺も友達が少ない。


#48 [匿名さん] :2021/12/30 18:52

>>9
そりゃどうしても警戒心もあるし
「少ない」っていうほうがいいよ 変な取り巻きが近寄りにくい


#10 [匿名さん] :2021/12/30 18:29

贅沢病な気もするよな
恵まれてない人からすれば、どうにでもなる環境なのに*んでもな…


#44 [匿名さん] :2021/12/30 18:49

>>10
そのくらいに大変だったともいえる


#11 [匿名さん] :2021/12/30 18:30

ある意味じゃ幸せだよな
世間にはパートしながら必死に子育てしてる同年代の女性もいるのに
チャラ男に入れ込んで破局したら自殺、どんだけ甘やかされて育ったんだよ


#24 [匿名さん] :2021/12/30 18:37

>>11
それな過ぎ

必至に生きてる人からしたらアホらしくて笑ってるんちゃう?
生を舐めてる


#33 [匿名さん] :2021/12/30 18:43

>>11>>24←こういう生産性も生きてる価値も無いゴキブリに限って無駄にしぶとくミジメに生にしがみつくwww


#61 [匿名さん] :2021/12/30 18:56

>>58
田舎訛り恥ずかしいなゴキブリwww


#58 [匿名さん] :2021/12/30 18:54

>>33
それ自己紹介やんw


#30 [匿名さん] :2021/12/30 18:41

メンヘラって*病なのに治療が疎かにされてるよな
だから、自殺や事件あるんじゃないか?


#35 [匿名さん] :2021/12/30 18:44

>>30
*🤣🤣🤣🤣🤣


#63 [匿名さん] :2021/12/30 18:56

>>30
*病って何だよw 精神病のミスは分かってるが、一瞬だけウケたわw


#75 [匿名さん] :2021/12/30 19:00

>>30
だねえ、勝手に治療方針変えるような人に妨害されたりしてるのかもね
きちんとよくなってる人やもうお薬はいらなくなったよって人も当然いるけど変な支配をうけてなかったという環境も手伝ってるだろうね


#77 [匿名さん] :2021/12/30 19:01

>>30
確かに爆サイ民は*脳だらけや😄


#31 [匿名さん] :2021/12/30 18:42

またこういうのは名前貸しだから単なる


#45 [匿名さん] :2021/12/30 18:50

>>31
世界観は反映するじゃん…うう悲痛


#37 [匿名さん] :2021/12/30 18:46

35歳で失恋自殺ねぇ・・・
今どき10代や20代でも失恋だけじゃ*ないよ
他にも原因あったんじゃないの?


#49 [匿名さん] :2021/12/30 18:52

>>37
同棲して妊活する為に勝手に精神安定剤服用止めてたみたい
精神科医に相談しないとダメなのに…精神的に不安定になってたみたいね


#51 [匿名さん] :2021/12/30 18:53

>>49
怖い!


#41 [匿名さん] :2021/12/30 18:49

失恋が理由で自殺?クズ以下


#47 [匿名さん] :2021/12/30 18:52

>>41
神田沙也加さんより利益を生み出せない無能がよく言えたもんだ

さすが匿名闇サイト


#46 [匿名さん] :2021/12/30 18:51

 
爆サイ見てると人や世間から嫌われて必要とされない奴ほど無駄に元気でしぶとく繁殖欲強いのがよくわかる🦟
 
蚊蝿ゴキブリ等々害虫の理論🦟


#52 [匿名さん] :2021/12/30 18:53

>>46
お前みたいな奴な🦟


#56 [匿名さん] :2021/12/30 18:54

>>52←はい釣れた🦟


#60 [匿名さん] :2021/12/30 18:55

>>46
それ自己紹介やんw


#65 [匿名さん] :2021/12/30 18:57

>>60
事実言われて泣くなよ田舎ゴキブリwww


#50 [匿名さん] :2021/12/30 18:52

俺の母ちゃんは35歳の頃はパートしながら子供二人育ててた。
親だから当たり前と思ってたけど、こうゆう女もいるんだから感謝しないとな。


#54 [匿名さん] :2021/12/30 18:53

>>50
こどもさんおいでじゃないし
職業がたまたまパートではないだけで働いてるし


#59 [匿名さん] :2021/12/30 18:55

>>50
いい歳こいて爆サイ民とか女手一つでお前ら生ゴミを育て上げたブサイクな母親泣*ようなことしてんなよ(笑)


#67 [匿名さん] :2021/12/30 18:57

>>62
女手一つでクソ*なことして金稼いでたのかお前の気持ち悪い母親


#69 [匿名さん] :2021/12/30 18:58

>>62
田舎訛りバカにされて急にじゃんとか使ってるわかりやすい田舎ゴキブリwww


#74 [匿名さん] :2021/12/30 19:00

>>71
田舎者が背伸びするなよ恥ずかしい田舎ゴキブリwww


#62 [匿名さん] :2021/12/30 18:56

>>59
それお前のクソ*マザーじゃんw


#71 [匿名さん] :2021/12/30 18:59

>>69
じゃんぐらいで気に触るお前って*田舎のゴミじゃん?w


#72 [匿名さん] :2021/12/30 18:59

>>59
口は悪いが言ってることは正しい🥺


#55 [匿名さん] :2021/12/30 18:54

爆サイ民の唯一良いところは何言われても何があっても絶対自*ないから気遣いや心置き無くボコれるところ


#57 [匿名さん] :2021/12/30 18:54

>>55
依存すんじゃねえよ人間に
板にしとけ


#64 [匿名さん] :2021/12/30 18:57

誰か前山を自殺に追い込んでくれたまえ!


#68 [匿名さん] :2021/12/30 18:58

>>64
だめですよー
まだまだ生きてほしいです
30からの人生を


#73 [匿名さん] :2021/12/30 18:59

>>68
生きる価値ない前山二股野郎最低


#76 [匿名さん] :2021/12/30 19:00

メンヘラは自殺や放火してハタ迷惑なんで隔離しろよ


#80 [匿名さん] :2021/12/30 19:01

>>76
精神病嫌いなら爆サイなんかおらん方がええで。


#82 [匿名さん] :2021/12/30 19:03

>>76
大金持ちが財団つくってやってくれるのかもしれないけど
それって人権団体とかいろいろめんどくさそうですね
実際あまり人道的でない
日本の精神医学ってヨーロッパよりなので解放治療に傾く可能性はあるけど
この分野はアメリカ的価値観ではないんだよな、大昔は別として


#79 [匿名さん] :2021/12/30 19:01

35歳のババアが若い子に負けて自殺とかショボすぎ


#84 [匿名さん] :2021/12/30 19:04

>>79
お前には緑色の血が流れているな💢


#86 [匿名さん] :2021/12/30 19:05

>>84
レプテリアンだな!


#81 [匿名さん] :2021/12/30 19:02

元カノのA子ってホントに山本 彩なのか?


#83 [匿名さん] :2021/12/30 19:03

>>81
不明です
確定情報はありません


#85 [匿名さん] :2021/12/30 19:05

>>81
確変中で~す✌️


#87 [匿名さん] :2021/12/30 19:05

やっぱ二世は価値観が偏ってるんで変な人も多いな


#92 [匿名さん] :2021/12/30 19:06

>>87
お前も底辺*な両親の二世や


#91 [匿名さん] :2021/12/30 19:06

松田聖子の娘は*でも大して話題なんないね


#97 [匿名さん] :2021/12/30 19:08

>>91
貴様よりはなる🤭


#93 [匿名さん] :2021/12/30 19:07

誓約書に実印って・・・ 強制婚かよ


#98 [匿名さん] :2021/12/30 19:09

>>93
結婚じゃないぞ
そこは誤解しないほうがいい
同棲して「やっぱりあなたは無理」もあるかもしれなかったわけだ


#99 [匿名さん] :2021/12/30 19:09

>>93
その前に実印押すなよ


#94 [匿名さん] :2021/12/30 19:07

二世は成功しない失敗する運命と決まってる


#96 [匿名さん] :2021/12/30 19:08

>>94
歌舞伎

はい論破