元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が… - 芸能ニュース掲示板|ローカルクチコミ爆サイ.com南関東版


NO.10089781
元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が…
元NMB・山本彩が芸能界からフェードアウト? 引退した渡辺麻友の面影が…
活動休止中の元『NMB48』山本彩が、ラジオ『SPARK』(J-WAVE)を降板すると発表された。この事態に、心配の声と共に〝ある人物〟との関連性を指摘する声も上がっている。

「SPARK」の公式ツイッターは12月21日、山本に関する内容を投稿。《SPARKは月曜日ナビゲーターの山本彩さんの休養に伴い、残念ではありますが2022年1月から月曜日は新ナビゲーターをお迎えしてお送りすることになりました》と告げている。詳しいことはまだ決まっていないようだが、山本の公式サイトでもこの降板について発表があった。

「山本は11月26日に突然の休養を発表し、開催中だった全国ツアー『SAYAKA YAMAMOTO TOUR 2021 ~re~』も中止しています。彼女のツイッターも11月18日から投稿が途絶え、ファンはこぞって心配していました。そんな中で発表されたラジオの降板。長期的に休養することが予想されますね」(芸能ライター)

【日時】2021年12月26日 11:02
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】

山本 (やまもと さやか、1993年〈平成5年〉7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。 愛称は、さや姉。大阪府出身。身長155.5 cm。靴のサイズ 23cm。血液型はB型。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
122キロバイト (14,273 語) - 2021年12月30日 (木) 06:41








#12 [匿名さん] :2021/12/30 04:28

>>0
踏まれたい


#68 [匿名さん] :2021/12/30 07:42

>>0 入れていいですか?


#98 [匿名さん] :2021/12/30 08:22

>>0
あのケツは**もしてそう🎵


#5 [匿名さん] :2021/12/30 03:58

💩💩💨💨🤮🤮


#8 [匿名さん] :2021/12/30 04:00

>>5
www


#7 [匿名さん] :2021/12/30 03:59

ガチで顔も身体も嫁に似てるwww


#22 [匿名さん] :2021/12/30 05:20

>>7
ご愁傷様です


#28 [匿名さん] :2021/12/30 06:02

辞めるなら乳くらい見せてよ


#29 [匿名さん] :2021/12/30 06:06

>>28わての*見るけ?


#36 [匿名さん] :2021/12/30 06:33

なんで水着?の写真なん?服着てる写真で良いのに⁉


#40 [匿名さん] :2021/12/30 06:55

>>36
スレタテが男だったんだろうねー


#62 [匿名さん] :2021/12/30 07:36

宝くじで10億当たったら彩姉を嫁にしようと思う(´・ω・`)


#66 [匿名さん] :2021/12/30 07:39

>>62
その前に宝くじ買う金稼いでこいよw


#90 [匿名さん] :2021/12/30 08:15

この記事の作者及びアップした会社の役員と
もちろん社長も捕まる
犯罪だよ


#94 [匿名さん] :2021/12/30 08:19

>>90
どうして?


#97 [匿名さん] :2021/12/30 08:22

この人なにしたの?


#99 [匿名さん] :2021/12/30 08:22

>>97
休養