山田 菜々(やまだ なな、1992年〈平成4年〉4月3日 - )は、日本の元タレント。女性アイドルグループ・NMB48の元メンバー。 旧芸名、中山 菜々(なかやま なな)。 大阪府出身。Showtitleに所属していた。 弟はジャニーズ事務所所属で、元NYCに所属していた中山優馬、妹は元NMB48の山田寿々。
38キロバイト (4,693 語) - 2022年1月29日 (土) 08:10


どんな生活なんでしょうか?

1 Team774(茸) (8段) :2021/12/06(月) 09:04:37.55

https://s.rbbtoday.com/article/2021/12/05/194268.html

 今年3月末で芸能界を引退していた元NMB48・山田菜々が、NON STYLE井上裕介のYouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』に出演。現在の生活について語った。

 動画の冒頭、山田は井上に「お久しぶりです」と挨拶すると、「もうタレントじゃないんです」と述べた。井上が「えっ!何になったん?」と驚くと、「もう一応引退しました」と明言。「そうなん!いつ?」と今さらながらビックリする井上に、「3月31日に辞めました」と回答。「今は何になるの?仕事的には?」という質問には「ニート」とズバリ。井上は事務所を退所したことだけは知っていたよう。

 彼が「どうやって生活してるの?」と尋ねると、山田は含み笑い。これに井上が「絶対、男やん!」と決めつけると、「違います、違います」と否定しながら「でも何かしら生活費は…」と曖昧な答え。これにさらに疑いを深めた井上が「男やん、それ!その言い方すると!」と絶叫し、笑いを誘った。

 山田は収入源として「ぶっちゃけて言うと、SNSのお仕事……」と告白。井上が続けて「インフルエンサー案件とか?」と補足すると、「はい、そうです。そういうので生活は出来てます」と明かした。だが井上は、彼女の言う収入減に「ホントかなぁ…」と不審がるも、彼女は「ホントです!」ときっぱり。

 芸能界への未練は「全くない」という山田。辞めようと思ったキッカケとして「やりたいことがあまりなくなってしまった。いつ*でしまうか分からないから、やりたいことをやってみようと思った」と吐露。手掛けているビジネスとしては犬の洋服作りや、まだ発表していない案件もあるそうで、「それなりにやってます」と話していた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





42 Team774(兵庫県) :2021/12/06(月) 11:32:23.41

>>1
ノンスタイル井上の何が羨ましいかというと
セクシー女優だけではなくアイドル上がりや現役女優など
若い女の子とコラボしている事


86 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 14:28:00.04

>>1
例えばこのノンスタ井上のYouTubeに出るのでもギャラもらってるわけだ*


95 Team774(ポンポン山) :2021/12/06(月) 15:35:32.76

>>1
引退したのになんで出てるんだよ


2 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 09:06:14.23

パパ活?


3 Team774(茸) :2021/12/06(月) 09:12:09.47

>>2
先に書かれたw


4 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 09:12:54.32

弟が稼いでるから


81 Team774(SB-iPhone) :2021/12/06(月) 13:50:11.62

>>4
ジャニーズだもんな
本人は元ハロプロで元NMBで妹も元NMB
アイドル一家


93 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 15:31:10.01

>>4
弟こそバックに付いてた中島健人、菊池風磨、松村北斗、髙地優吾とジャニーズウエスト全員にごぼう抜かれして稼げてんのか?ってレベルだ
数年前に玉森主演の深夜ドラマにバーターであっという間に*役で出て来て泣けた
現在主演映画上映中なようだが爆死決定だろ


100 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 15:46:38.86

>>93
大きなお世話だ
どこの小姑だよw


5 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 09:23:05.56

妹も辞めたんだよな


58 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 12:21:59.62

>>5
妹は地下アイドルやってるよ


6 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 09:25:41.05

現在のNMB48の1期生の皆さん達

(出典 i.imgur.com)


8 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 09:28:47.47

>>6
最後列は本当に元アイドルなのかと・・・


14 Team774(茸) :2021/12/06(月) 09:59:51.41

>>8
何人かはまだ他所でアイドルやってるんやで~


39 Team774(光) :2021/12/06(月) 11:23:29.81

>>8
天使りぃちゃん


45 Team774(茸) :2021/12/06(月) 11:39:22.31

>>6
大将が上手くいかなかったのはあかんなぁ


51 Team774(愛知県) :2021/12/06(月) 11:57:42.05

>>6
さや姉と山田が隅っこにいるの闇だな
卒業したばかりの吉田はともかくみるきーかちゃっかり真ん中にいるの笑える


54 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 11:59:10.83

>>51
さや姉は昔からあの位置が定位置
いつもあそこの位置でボケてた


69 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 13:02:24.27

>>51
山本はいつでも端


57 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 12:12:56.70

>>6
白間はNMB辞めて東京一人暮らし宣言したけど、いま何してるの?
いま何処にいるの?
そして愛する人は誰ですか?


88 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 15:03:15.22

>>57
白間って大阪で大学生行ってんじゃないのか まあ家が財閥だから何しててもお金には困らないだろうけど


90 Team774(茸) :2021/12/06(月) 15:07:43.93

>>57
アラフィフのジジイ乙

このスレの住人の誰が薬師丸ひろ子を知ってるんだよw(もちろん知ってます!)


92 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 15:28:58.28

>>57
東京都品川区上大崎3-5-3万代目黒ビル6F
株式会社プロダクションノータイトル

白間美瑠:連絡先
東京都品川区上大崎3-5-3 万代目黒ビル6F
株式会社 Fcontinue

矢倉楓子:連絡先
東京都品川区上大崎3-5-3 万代目黒ビル6F
株式会社 HashTag


99 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 15:45:37.62

>>92
へぇー白間は関根の会社なんかい
剱持の方じゃ嫌だったのかな


15 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 10:02:33.14

インスタもツイッターもそれっぽい投稿見つからないのだがw
大丈夫か?


21 Team774(光) :2021/12/06(月) 10:29:29.28

>>15


55 Team774(愛知県) :2021/12/06(月) 12:02:32.70

>>15
インスタ見に行ったら焼肉屋とか香水とかシャンプーとか洗顔料とか案件しまくりやんけw
お前どこに目ついてんだよ


91 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 15:11:16.47

>>55
案件ならPRタグ入れとかないと
企業もステマと叩かれるだけだよ


16 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 10:05:35.26

福本は新喜劇を辞めてからしょっちゅう見る


30 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 11:02:15.81

>>16
>福本は新喜劇を辞めてからしょっちゅう見る

そもそも他の仕事が忙しくなって新喜劇を抜けたんだからね


19 Team774(SB-Android) :2021/12/06(月) 10:22:19.96

どうせジャニーズとイチャイチャしてるんやろ


20 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 10:27:36.12

>>19
そうだといいんだけどな
1期生推しとしては1期生には皆早く結婚して子供いっぱい作って幸せになってほしい
まーちゅんも結婚したし
あとさや姉も心配だなぁ
結婚も体調も


34 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 11:10:18.07

>>19
弟とか?
お前にしては上手いなw


33 Team774(清川村) :2021/12/06(月) 11:05:58.71

NMB辞めた途端露骨に仕事減ったからな
福本愛菜とかも今何してんのかね
両者とも在籍時はあんなにバラエティ出てたのに


35 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 11:11:12.78

>>33
お前って日本語読めるか?


83 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 14:03:37.55

>>33
>福本愛菜とかも今何してんのかね

毎週「大阪ほんわかテレビ」に出てますが


89 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 15:07:42.63

>>83
吉本の番組があるのね


36 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 11:17:34.51

んまぁパパが金出した上での仕事かもだし
分からんけど食えてるならえんちゃう?


63 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 12:40:34.79

>>36
ワンパターンだな
思考放棄w


37 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 11:18:06.00

芸能界辞めてもSNSで収入とか似たような事やるんだな


40 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 11:24:33.90

>>37
普通に働くのなんて無理なんだろ


59 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 12:29:12.97

>>37
スーパーのレジ打ちとかつまらないじゃん


43 Team774(茸) :2021/12/06(月) 11:35:05.87

難波は本当に卒業後たいへんだよな
売れてる奴いねーもの


44 Team774(武蔵・相模國) :2021/12/06(月) 11:37:56.32

>>43
吉本からすればNMB卒業したメンバーを売るメリットなんて何も無いしな
ただの無名の人でしかないんだし
芸人大量に抱えてるんだからそっちを売り出したいだろう


46 Team774(兵庫県) :2021/12/06(月) 11:43:58.28

>>43
一般の20代の収入とそんなに変わらないのでは?
詐欺で捕まったとか聞かないし


64 Team774(光) :2021/12/06(月) 12:44:55.39

最近Huluでげいにん!見てワロタ
やまだ~~~ななだよ
って言ってた
お前なんちゅう声しとんねんwww


74 Team774(茸) :2021/12/06(月) 13:18:00.12

>>64
>>7
これまで通りケンドーコバヤシやロンブー淳といった吉本の売れっ子芸人のバーターとして色んな番組にねじ込んでもらえれば何の苦労も無かっただろうに


77 Team774(しうまい) :2021/12/06(月) 13:35:11.98

>>74
今その枠は渋谷だからね
卒業したら用無しなんじゃないの


78 Team774(茸) :2021/12/06(月) 13:41:37.39

>>77
なるほど
確かにこれまでバラエティ番組とかはケンコバや
淳のバーターとして山田菜々がよく起用されてたが、
ここ最近はバラエティの仕事と言えば渋谷だもんな


82 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 14:03:35.21

>>74
山田は台本がないと無理


65 Team774(東京都) :2021/12/06(月) 12:45:13.43

普通に吉本に就職とかしたら?
ジム仕事かマネージャーやればよくね?


66 Team774(光) :2021/12/06(月) 12:48:37.85

>>65
そんな簡単に入社できるん?
吉本坂46で吉本の社員でもあるかまいたちのマネージャーの樺ちゃんって大学院出てるんだろ?


70 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 13:03:23.43

>>65
高学歴じゃないと無理


84 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 14:07:08.29

>>65
>普通に吉本に就職とかしたら?

無理
吉本興業に就職する人はわずか一握りのエリートなんやで

NSC卒業したら所属芸人にはなれるけど
社員にはなれない


68 Team774(大阪府) :2021/12/06(月) 13:00:14.86

で西野みたいな文化人気取りの*芸人に*にされるんだからやってられんよな


72 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 13:03:55.75

>>68


71 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 13:03:51.23

さや姉も卒業した途端ハシゴ外されてパッとしなかったもんな
NMBに居るうちは神扱いされてたのに


73 Team774(神奈川県) :2021/12/06(月) 13:04:09.67

>>71