プーチン氏に警鐘!!!露最大の富豪、 撤退企業の資産接収なら100年前に逆戻り

ロシア国内もすでに崩壊危機???

NO.10237462
露最大の富豪、プーチン氏に警鐘 撤退企業の資産接収なら100年前に逆戻り
露最大の富豪、プーチン氏に警鐘 撤退企業の資産接収なら100年前に逆戻り
ニューヨーク(CNN Business)ロシアで最も裕福な実業家ウラジーミル・ポターニン氏は10日、大統領府がウクライナ侵攻を受けロシア事業撤退を表明した企業の資産差し押さえを示唆したことに触れ、国を100年あまり逆戻りさせる措置だと警鐘を鳴らした。

ポターニン氏は金属大手ノリリスク・ニッケルの社長で、同社の筆頭株主を務める。欧米企業や投資家に対して門戸を閉ざせば、1917年の革命以前の混乱した時代に逆戻りする恐れがあるとして、資産接収に関しては極めて慎重に対応するようロシア政府に促した。

ボターニン氏はテレグラムに投稿したメッセージで、資産接収に動けば「今後数十年にわたって世界の投資家からロシアに不信感が向けられる結果になる」と指摘した。

さらに、ロシア事業を停止するという多くの企業の決定はやや感情的なものであり、海外世論の圧力を受けた結果として下された可能性があると説明。撤退した企業はまた戻ってくる可能性が高いとの見方を示し、「個人的にはそうした機会を残しておきたい」と言い添えた。

ブルームバーグ通信によると、ポターニン氏はロシア最大の富豪。ノリリスク・ニッケルの今年の株価下落にともない資産の約4分の1を失ったものの、保有資産は依然として約225億ドル(約2兆6400億円)に上るという。

ノリリスク・ニッケルはパラジウムや高品位ニッケルの世界最大の生産者で、プラチナや銅に関しても主要な生産者となっている。同社やその主要製品は今のところ西側諸国の制裁対象になっていない。

ロシアのプーチン大統領は10日、撤退..

【日時】2022年03月12日 18:25
【ソース】CNN Japan

プートニクワクチンを接種。プーチンに面会をする者は誰であろうとホテルで2週間の自宅隔離を命じられ、消毒剤が噴射されるトンネルを通過してようやく事務室に入ることが許される。英国テレグラフは2022年3月1日、プーチンの健康不安を裏付ける5つの根拠を示し、説得力を与えた。また、メディアはプーチン
141キロバイト (18,934 語) - 2022年3月12日 (土) 00:06








#9 [匿名さん] :2022/03/12 20:31

>>0
自分の資産がサラに減るから焦ってて草


#12 [匿名さん] :2022/03/12 20:44

>>9
???


#18 [匿名さん] :2022/03/12 20:51

>>0
懸賞金掛けるしかない
ルーブルだと単位はキロですか?
1000キロルーブルとかですかね?


#50 [匿名さん] :2022/03/12 21:17

>>0
もうね、プーチン政権倒してあんたが大統領やりなさいよ


#72 [匿名さん] :2022/03/12 21:35

>>0
北方領土を返せ


#76 [匿名さん] :2022/03/12 21:37

>>72
実力で取り返さんかい
北方4島は日本の領土ですから自衛隊を配備するために障害物を取り除きために爆弾落としましたと言う理屈で通るだろう


#1 [匿名さん] :2022/03/12 20:21

どら焼き!


#57 [匿名さん] :2022/03/12 21:21

>>1
世の中そんなに甘いもんじゃないよ


#4 [匿名さん] :2022/03/12 20:27

プーチンがプッチン
誰か暗*てほしい


#5 [匿名さん] :2022/03/12 20:29

>>4
プーチン*だら全核発射 どうすんの


#15 [匿名さん] :2022/03/12 20:49

お前の資産を使ってプーチンの首に賞金かければいいだろ


#20 [匿名さん] :2022/03/12 20:55

>>15
これが完全民主主義を自称するアメリカ様だったら政策のコントロールは大統領ではなく歴史的に言わずもがなネオコン、ユダヤ財閥メジャー権力側の操作するイルミナティ意思が黒幕として大前提で、その利益誘導シナリオに従わず常に紛争や暴動を俊敏に解決し反発を買ったからケネディとかは暗*れたらしいが、

こちらロシアでしかもプーチンは元スパイ組織リーダーで国内裏の裏の工作実情を全て把握して身の振り方を泳いできたからこそ非常な長期君臨出来てる訳だからな。そう簡単にはいかないだろ


#21 [匿名さん] :2022/03/12 20:56

プーチンは*しかない。誰かプーチンを*てくれ。


#24 [匿名さん] :2022/03/12 20:58

>>21
他人を頼るな


#46 [匿名さん] :2022/03/12 21:15

ジンバブエが同じ事やって
あんな悲惨な末路になった😱


#64 [匿名さん] :2022/03/12 21:29

>>46
アフリカの小国と一緒にするなよ


#69 [匿名さん] :2022/03/12 21:34

>>64
ロシア経済は韓国と同程度。
充分、小国だけどなw


#47 [匿名さん] :2022/03/12 21:16

ロシア中国北朝鮮キューバ対全世界なら勝てる。


#51 [匿名さん] :2022/03/12 21:17

>>47
インドが加わると厳しい


#60 [匿名さん] :2022/03/12 21:23

ロシア人、ぜんぶ国に帰せよ。
なんでこんな悪魔みたいなリーダーの
国の人間が日本に住んでんだよ💢
とりあえず帰れ。
で、てめえらの国をよく見つめて
出直して来い


#62 [匿名さん] :2022/03/12 21:26

>>60
ロシア人の中にも反対する人達はいる。
ヤバいのは北のミサイルに何も言わず行動もしないあの民族。
追い出すか、死滅させないと本当にヤバい


#81 [匿名さん] :2022/03/12 21:40

>>74
ミサイル打ち込んでくるあの国に何もいわない民族の人達の方がかなりヤバいだろ?
お前朝鮮人か?
まともなロシア人守る為にも、在日朝鮮人なんとかしなきゃないな


#90 [匿名さん] :2022/03/12 21:45

>>86
お前の考え方が朝鮮人っほいからな
お前かりに日本人だとしても日本からでてけよ
生活保護止めれば出てくか?


#93 [匿名さん] :2022/03/12 21:47

>>88
間違っているかい?
あの民族なんかしたか?
ロシア人はしっかり反対運動してんぞ


#99 [匿名さん] :2022/03/12 21:49

>>97
ミサイル打ち込んでくるあの国のあれには文句言わないのか?


#66 [匿名さん] :2022/03/12 21:31

>>60
ロシア経済破綻でロシアから他国へ逃げるだろうな


#73 [匿名さん] :2022/03/12 21:35

>>66
先進国じゃ、ロシア人の新規VISAが降りない。


#74 [匿名さん] :2022/03/12 21:36

>>62
ロシア人でもプーチンや戦争に
反対してるから常識人との考えは間違い。
全てのロシア人は、プーチンの臣民。
ロシア人に自由は要らない。
ロシア人に民主主義は要らない。
ロシア人はロシアから出てはいけない。
これを否定する*ロシア人は、
まず国に帰って、てめえらのリーダーを
何とかしろ💢


#86 [匿名さん] :2022/03/12 21:43

>>81
お前はバカか?
何で二者択一なんだよ
悪さするならチョンもロシアも追い出せバーカ


#94 [匿名さん] :2022/03/12 21:47

>>90
日本語下手すぎ
もうロシアに帰れ


#88 [匿名さん] :2022/03/12 21:44

>>81
そういう「◯◯よりマシ」的な言い訳は純潔日本人ってしないんだよ
お里が知れるぜ


#97 [匿名さん] :2022/03/12 21:48

>>93
はあ?ロシア大統領はテロリスト大量殺人のプーチンのままじゃねーか


#61 [匿名さん] :2022/03/12 21:24

もう遅い
もうロシアは終わり
立ち直るきっかけはプーチンさんの暗殺とロシアを完全に民主化して9条取り込む事
それやっても回復には数十年かかる。
全くアホな事やったもんだ


#65 [匿名さん] :2022/03/12 21:29

>>61
それが一番です
けどプーチン暗殺と同時に核ボタン押されるシステムになってて駄目なんです


#67 [匿名さん] :2022/03/12 21:32

>>65
かりに本当にあっても、そんなヤバいものを止めるすべはあると思うよ。
でもないと思うな
本当に連動してたら、プーチンさん何やっても死刑にできないよ


#70 [匿名さん] :2022/03/12 21:34

>>65
それがセネタな
フェイクニュースは広がるのが早い
もう書くなよ


#78 [匿名さん] :2022/03/12 21:39

取り敢えず在日ロシア人には重税を課そう
スパイ活動資金を枯渇させよう
そのうえで徹底的な監視をして怪しい動きがあったら即収監する
子供は保護するが大人は男も女も厳しく取り締まろう
プーチンを支持するような国民性に油断は禁物だ


#89 [匿名さん] :2022/03/12 21:44

>>78
そうだな
甘いと言われても子供は守らないとな
さすが日本人だ


#80 [匿名さん] :2022/03/12 21:39

支那人よりロシア人の方が道徳感が日本に近い
拝金主義の支那よりロシア人は親日派が多い
日本の敵は支那なんだよ


#85 [匿名さん] :2022/03/12 21:42

>>80
どっちもクソ


#87 [匿名さん] :2022/03/12 21:43

民間があれだけ反ロシア活動するとは中国も思ってなかっただろうな。
そのおかげで中国静かになった。
中国がロシアによったらすぐに経済制裁発動になるからな。
世界怒らすと本当にヤバいな


#91 [匿名さん] :2022/03/12 21:46

>>87
チャイナですら反プーチンなのに
ロシア人は狂ってる