謎の死・・・「プーチンはサイコパス」非難後、行方不明のロシア人モデルが遺体で発見

絶対暗殺やん!!!

NO.10245707
「プーチンはサイコパス」非難後、行方不明のロシア人モデルが遺体で発見
「プーチンはサイコパス」非難後、行方不明のロシア人モデルが遺体で発見
ロシアのプーチン大統領を「サイコパス」と非難したロシアのモデルが、行方不明になってから約1年後に遺体で発見された。

 15日(現地時間)、インディペンデントやフォックスニュースなどの外国メディアによると、ロシア出身のモデル、グレタ・ベドラーさん(23)は、車の中のスーツケースの中から遺体で発見された。

 ベドラーさんはロシアで活動し、プーチン大統領を辛らつに批判してきた人物だ。彼女は昨年1月、自身のSNSでプーチンについて「彼が本当に何でもできると思うのか」とし「彼がロシアのためにすることは失敗する」と主張した。

 それとともに「プーチン大統領は幼い頃、小さな体格のため多くの屈辱を受けた。そうした人たちは小心者で臆病で見知らぬ人を恐れる」とし「慎重さ、自制力、コミュニケーションが不足している。私の考えでは、彼はサイコパスかソシオパス的性向があるとしか思えない」と述べた。

 その後、ベドラーさんはこのような批判の書き込みをした後、行方不明になった。ファンは「ロシア当局が彼女の行方不明に関与したのではないか」など、様々な推測を出している。しかし、事件の犯人は彼女の同い年の恋人、ドミトリ・コロビンと指摘された。

 ドミトリ容疑者は、ベドラーさん殺害の事実を捜査当局に自白し、政治的見解とは関係のないカネの問題で口論の末、犯行に及んだと供述したという。

 犯行後、ドミトリ容疑者は新しく買ったスーツケースにベドラーさんの遺体を入れた後、3日間ホテルの部屋で過ごしたという。その後、遺体が入ったスーツケースを自動車のトランクに入れ、300マ..

【日時】2022年03月17日 09:44
【ソース】WoW!Korea







#3 [匿名さん] :2022/03/17 10:11

>>0
暗殺やん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#4 [匿名さん] :2022/03/17 10:12

>>3
コロシア。🤭


#12 [匿名さん] :2022/03/17 10:39

殺害される前に*されたのかなぁ~いやぁ~しかしもったいないね


#26 [匿名さん] :2022/03/17 10:53

>>12
記事読め
*たのは恋人
金銭のもつれ
プーチン関係ない


#13 [匿名さん] :2022/03/17 10:42

バイデン大統領は大義名分を作り、ロシアを爆撃する。
プーチンは生け捕りにされ廃人になるまで拷問される。


#15 [匿名さん] :2022/03/17 10:45

>>13
プーチン生け捕りにしたら国際裁判にかけて死刑でしょ
まあ暗殺もアリかな


#16 [匿名さん] :2022/03/17 10:46

プーチンはどんな死に方するのやら
今は生き地獄を


#19 [匿名さん] :2022/03/17 10:50

>>16
まずはロシア国民から戦争により生活難で非難を浴びせられた後に
欧米諸国から正義の名のもとに処刑だろうな


#18 [匿名さん] :2022/03/17 10:48

こんなに怖い国とは。。。


#23 [匿名さん] :2022/03/17 10:52

>>18
支那も北も変わらん‪w😅


#25 [匿名さん] :2022/03/17 10:53

>>18
どんだけ脳内お花畑なんだよ!てめぇーは
ロシアなんて旧ソ連時代と変わらない政治体制
反政府勢力は人知れず暗*れてるよ


#21 [匿名さん] :2022/03/17 10:52

嘘だな。プーチン当局にそういう理由にしとけと脅された。男もクソだが、プーチンやつはもっとクソだという事だ!いい加減に終わりにしないとな。20世紀のゴミは大掃除。


#30 [匿名さん] :2022/03/17 10:54

>>21
中共のプーさんも一緒に消さないとな


#22 [匿名さん] :2022/03/17 10:52

これには2つの解釈があると思う
一つは本当に口論の末*たか、2つ目は国が恋人に彼女を*ように命令したか。
真相は闇だけど、彼女も身長のことを言うのは良くないね


#24 [匿名さん] :2022/03/17 10:53

>>22
身長のことをいう時には、慎重に‪w😅


#73 [匿名さん] :2022/03/17 22:00

>>32
アホか ジジイの駄洒落が評価に値すっかよハゲ


#29 [匿名さん] :2022/03/17 10:54

>>22
もしプーチンからの殺人命令だとしたら、肝っ玉の小さい男


#37 [匿名さん] :2022/03/17 10:57

>>33
睾の大きさもな‪w😅


#32 [匿名さん] :2022/03/17 10:55

>>24
ちっと評価するw


#33 [匿名さん] :2022/03/17 10:56

>>29
肝っ玉小さいヤツほど独裁者なんだよ
ヒトラーしかりな


#35 [匿名さん] :2022/03/17 10:56

>>22
さすがに言い過ぎ背が低いと容姿まで、けなされるほど口が悪い
彼氏にもケンカしたはずみで酷い暴言吐いてカァーとなって


#27 [匿名さん] :2022/03/17 10:53

イキったガキんちょの末路はどこも同じだな


#34 [匿名さん] :2022/03/17 10:56

>>27
>>25のことかな‪w😅


#36 [匿名さん] :2022/03/17 10:56

間違いなく、暗○だな

別の容疑者をでっち上げ、高額なギャラを支払うなんてのは
世界のどこでもやっていること

日本だって、何人も、自殺に見せかけて・・・というのは
大昔からあるし


#38 [匿名さん] :2022/03/17 10:57

>>36
具体的に‪w😅


#39 [匿名さん] :2022/03/17 10:59

プーチンって*小さい男だったんだな


#40 [匿名さん] :2022/03/17 11:14

>>39
お前もやられるぞ


#49 [匿名さん] :2022/03/17 15:39

こんな事出来るのはマフィア
寒いとはいえ腐敗してるだろ


#54 [匿名さん] :2022/03/17 19:07

>>49
バーカ!マフィアじゃねぇーよ!
ロシア国家が*たんだよ


#50 [匿名さん] :2022/03/17 15:41

フェイクだな
だってしつこくこれUPされるもん


#56 [匿名さん] :2022/03/17 19:56

>>50
レッドチーム乙
中露鮮の日常的な光景だもんな


まー、日本国内のドクサイガーなジンケン屋が静かですな


#76 [匿名さん] :2022/03/17 22:01

テレビ局で戦争反対って言った女もそのうち死体で発見されそうだな


#77 [匿名さん] :2022/03/17 22:05

>>76
次は不倫相手として上司が、殺人で逮捕。管理不始末込みで一石二鳥だな。