【虫けらに憎しみは抱かない】ヒカル、誹謗中傷にさらされても“無傷”をアピール

相変わらずの毒舌ですねwww

ヒカル、誹謗中傷にさらされても“無傷”をアピール「虫けらに憎しみは抱かないじゃないですか?」
 ユーチューバー・ヒカル(30)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ネット上で誹謗中傷にさらされても“無傷”であるとアピールする場面があった。

 この日から始まったYouTubeの新番組「賛否両論」。ヒカル、実業家・与沢翼氏、実業家・三崎優太氏の3人で世相を斬るというものだ。そこで、話題になったのが「SNSでの誹謗中傷」について、司会の元フジテレビアナウンサー・長谷川豊氏は「世界中に対して、何の実績もない人たちが『ヒカルはテレビは無理』とか言ってきて。これはキツくないですか?」と、投げかける。

 これに、ヒカルは「まあ、普通の人は嫌がりますけど。でも、虫けらに憎しみは抱かないじゃないですか?そういう感覚でいようと思ってますね。3歳児に本気で怒る大人っていない」と余裕の回答。しかし、ゲスト出演した実業家・堀江貴文氏は「僕は全然キレますけどね」と返して、笑いを誘っていた。

【日時】2022年03月29日 15:33
【ソース】スポーツニッポン







#14 [匿名さん] :2022/03/30 10:30

>>0
自称ファンたちも虫けらですか


#1 [匿名さん] :2022/03/30 09:50

>>0
カッコいい


#6 [匿名さん] :2022/03/30 09:54

金持ち喧嘩せず


#7 [匿名さん] :2022/03/30 09:58

>>6
オリガルヒはロシア脱出してますね
あははははー


#11 [匿名さん] :2022/03/30 10:16

西田ひかるに

宇多田ヒカルに

ミラクルヒカルを見ないな


#13 [匿名さん] :2022/03/30 10:29

>>11
たまにはだいたひかるを思い出してください  


#22 [匿名さん] :2022/03/30 10:57

>>21
抱いたひかる  さゆりんごの事かぁ


#18 [匿名さん] :2022/03/30 10:41

>>13
特定疾患に勝ってくださいねだいたひかるさんが


#21 [匿名さん] :2022/03/30 10:52

>>13
だいたひかるって興奮ちゃうよね


#24 [匿名さん] :2022/03/30 10:59

いくら超大金持ちだと言っても、
ネットの暇なオバハンたちを
虫けら、というのはどうかと


#28 [匿名さん] :2022/03/30 15:06

>>24
お前が虫ケラ