伊野尾 (いのお けい、1990年6月22日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーの1人。 身長173cm。血液型A型。 埼玉県入間市出身。ジャニーズ事務所所属。 幼い子がテレビ番組で歌い踊る姿を見て「ボクも出てみたい」と思い、母
31キロバイト (3,765 語) - 2022年3月30日 (水) 19:59
お疲れさまでした

1

3/31(木) 8:23
スポニチアネックス

伊野尾慧 「めざましテレビ」卒業「6年間、本当に僕にとって宝物」涙こらえ…最後は笑顔

 Hey!Say!JUMP伊野尾慧(31)が31日、木曜パーソナリティーとして出演していたフジテレビ「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)を卒業した。

 「めざましじゃんけん」にも参加し、「私、じゃんけん何回やったと思いますか?正解は201回でした。ADさん数えていただいてありがとうございました。最後の最後に大変なお仕事ありがとうございます!」と感謝して笑いを誘った。

 MCの同局・三宅正治アナから「2016年から番組を盛り上げてくれた伊野尾君が番組を卒業です」と振られると、伊野尾は「ありがとうございました。この長い歴史の中で6年間いさせていただいたこと、本当に僕にとって宝物です。本当にありがとうございました」と声を詰まらせ、「6年間お疲れ様でした!」と大きな拍手で送られた。

 涙を浮かべながら、最後は「6年間ありがとうございました。これからも元気にいってらっしゃい!」と笑顔で締めくくった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee8d52724972fb4029caf17cbaabdc1d99ced5fc





68

>>1
「めざまし」スタッフ一同:「二度と画面に出るなよ、『猥褻ハゲキノコ』」


2

コロナバラマいただけの自称建築通w


11

>>2
目覚ましの女子アナを何人も喰ったし
楽しかったと思うぞ


41

>>11
フジだけじゃなく当時TBSの宇垣も食ったからな


7

お前と
篠田麻里子の区別がつかんがな


39

>>7
*あるほうが伊野尾くんだからわかりやすいだろ


8

やはり2回やっちゃたもんな 本人も3回目はありえないもんな


18

>>8
あーなるほど
>>3
その時点では降板させられないと思っていたのか


23

>>18
降板なんてある程度前には伝えられるものなのでその後のマンボウ出歩きなんかで決まったものと見られる


32

>>23
問題起こさなきゃ起用(雇用?)継続だったのに過去に見逃して貰えたことで慢心してたんかね


14

コロナ2度も罹って、二度目は番組に大迷惑かけたもんな
そのくせフラフラ真夜中出歩いて責任感全くなさそうだし
事務所ちゃんと注意しろよ


16

>>14
嫉妬?


51

>>16
オレよりフサフサで正直羨ましい。


25

Z世代からはお疲れ様、逢えなくなるなんて寂しい!と好評の模様
団塊世代からは女と飲み歩いたくらいでクビなんて厳しすぎるだろうという反応だろうし
叩いてるのは30~40代くらいの潔癖性のある年代だろうか


88

>>25
若い子にしてみればオッサンだからなあ
ジャニタレ使うにしても若い子の方がが番組向きだよ


35

建築のコーナーは面白かった


37

>>35
うん
けっこう楽しんで見てたわ


43

三上、宇垣、宮司だっけ
手当たり次第に女子アナに手を出してたからなぁ
TBSのドンファンと同じ


65

>>43
こんな雑魚ジャニに誘われて、やってしまう女子アナがヤリマンなだけ。


44

そもそも入った経緯が謎すぎる
意味不明な人選


63

>>44
めざましと同時にメレンゲにもレギュラー枠取ったしな。
どう見ても、事務所の経営者のお気に入りだったから以外理由が見つかんない。


59

二度コロナに罹って蔓延防止中に夜遊びして撮られたらフジも激怒するわな。実質コレが原因でクビ


95

>>59
こいつのせいでめざましキャストが大勢自宅待機にされて他の番組にも影響出たしな


81

女がらみの醜聞が何度も出たのに今まで降板させられなかったのはスゴいよね


92

>>81
第二の手越みたいな枠だったんじゃないの
でももう庇いきれなくなった


85

毎週カンペを読んでただけの無能

能力ゼロだから何も仕事できないゴキブリ

ジャニーズのゴミどもは事務所の力を使わないと何も仕事がありません


99

>>85
カンペを読むだけでも生放送に対応できるだけまし。

中卒のジャニタレになると一般常識がないから、突拍子もない発言をしかねないので、
収録して編集する番組でしか発言の機会を与えられない。


86

4月から毎日なにわ便所の歌が流れるんだろ?
もういいわ

めざまし、長い間ありがとう
二度と見ません


90

>>86
私のとこは井上がメインで他局に変えたな。
永島優美にたいして生意気な受け答えしてたしどうも苦手な女


87

こんな*頭はどうでもええ
かやちゃんもう見られんくなるのがツラい


93

>>87
かやちゃん土曜日MCだけど
生活リズム的には見れない人が多そう

まあ感染者が増えたりして緊急事態になると、金曜日は土曜メンバーが担当したりするけど