小島 奈津子(こじま なつこ、1968年7月26日 - )は、日本のフリーアナウンサー、元フジテレビアナウンサー。本名、大野 奈津子(おおの なつこ)旧姓、小島。フォニックス所属。 埼玉県蕨市出身。血液型A型。 蕨市立第二中学校で生徒会長を経験し、浦和明の星女子高等学校、法政大学文学部日本文学科卒業
10キロバイト (1,127 語) - 2022年3月17日 (木) 11:23
・・・同い年でしたwww

1

3/31(木) 11:05
スポーツ報知

53歳になった「なっちゃん」小島奈津子アナ、最新ショット…アナウンサー人生30年を報告

小島奈津子アナウンサーのインスタグラム(@kojimanatsuko_official)より

 フリーの小島奈津子アナウンサー(53)が31日までに、自身のインスタグラムを更新し最新ショットを公開。アナウンサー生活30年目を報告した。

 小島アナは、新宿御苑の満開の桜をバックにした全身ショットを掲載。92年にフジテレビにアナウンサーとして入社してから「明日で社会人、丸30年、アナウンサー人生30年です」と報告。

 続けて「年月だけ重ねて、実力が伴わないこともまだまだあり。。こう見えてネガティブ思考なので、ワタシはアナウンサーに向いていたのか?やっぱり向いてないよなー。。と 思えば、自問自答しながらの30年でした。研鑽をしながら、もがきながら、少しでも納得できる花を咲かせられるようまた、日々精進していきます」と記した。

 小島アナはフジテレビ入社後、「めざましテレビ」など人気番組に多数出演し「なっちゃん」の愛称でブレイクした。


(出典 hochi.news)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d78c3998b322b4ac8ce58324a8c8d0fea6fea2e

【写真】“なっちゃんスマイル”は変わらない

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)





85

>>1
まだ、いたのかよ
菊間が*だときゲラゲラ笑ってバカにしてた女だ。 イジメてたんだろうなw
最悪な女


91

>>1
日本第一党の桜○誠さんメスイキする直前に絶叫して

「中で出しなさいよー」という音声もあるらしい。
youtu.be/f9mmwqmwq1w?t=2645


93

>>1
現実は2枚目の画像か


5

ボキャブラやってたころ好きだったわ


64

>>5
ボキャ天でのタモリとのかけあいは、(台本があったかもしれんが)大した瞬発力だった。


69

>>64
報道志向です!

いんやバラエティー向きだ。

の掛け合いが好きだった、


9

菊間転落してアハハハって大爆笑してた人か


54

>>9
これなw


13

東京マガジンなくなってせいせいしてるだろうな


15

>>13
BSTBSで、全く同じ時間帯に継続してんだよバカw


18

>>13
BSでやってっけど、、、?


37

>>13
>>13
最近見てなかったけど終わったの?


16

なんか佐々木アナみたい


22

>>16
未だに区別つかん


58

>>16
採用担当者が同じなんだろうな


28

小島奈津子が好きな人は

小西真奈美
星野真理
原田知世
小芝風花

も好きに違いない


43

>>28
すごくわかります


68

>>28
中江有里も追加で


46

ビルの5階から落下した人?


47

>>46
それは菊間アナ


56

なっちゃんと言えば星井七瀬
消えたな


67

>>56
歌手デビューの曲はCMキャラと違いすぎてたな
♪ウォウォウォ~~とかクネクネ体揺らして
本人がやりたいジャンルだったんだろうが


82

地方民だが、局アナを辞めてから全く見なくなった


88

>>82
日曜日午後のBS-TBS「噂の東京マガジン」に出てるよ。
もしかしたら、改編で終わっているかもしれないけど。