宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年3月31日 - )は、日本のお笑いタレント、YouTuber、実業家 、歌手、俳優、司会者、声優。 本名同じ。大阪府茨木市出身。金光第一高校卒業。お笑いコンビ雨上がり決死隊の全活動期(1989年 - 2021年)のメンバー。現在はYouTubeを主な拠点に活動している。
50キロバイト (6,353 語) - 2022年4月2日 (土) 08:07
おや、なんかマウント取ってないか?
また叩かれると思いますけど…

#宮迫博之
#渡部健
#テレビ復帰
#茨の道
#YouTube

1

宮迫博之、テレビ復帰の渡部に本音「茨の道すぎる」YouTubeコラボで“助け舟”出す可能性も?


お笑いコンビ「鬼越トマホーク」が2日、公式YouTubeチャンネルを更新。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)がオーナーの「牛宮城」を訪れ、あの芸人の復帰について直撃した。

様々な話題が出る中で、坂井良多が切り込んだのが「宮迫さんから見て、今の渡部(建)さんへのメッセージは?」という質問。
「ちょっとテレビ復帰はしたんですけど、YouTubeに誘ってあげるっていうのはないんですか?」とぶつけた。


これに宮迫は「俺も渡部の騒動があったときに、すぐに電話はしたよ。でも繋がらなかったのよ。恐らくやけど、全部(連絡先を)消去したと思うわ。一回シャットアウトしたかったんじゃないかな?何人かに聞いた」と返答。復帰番組を見たというが「『しんどいやろうな』とは思うけど、勇気ある決断だとは思った」と、語った。


その後、金ちゃんから「宮迫さんと真逆の道に行ったじゃないですか?『それもあるのか』と思いましたか、それとも『結構しんどいぞ』って思いましたか」と問いかけが。

宮迫は「好感度が高くて、奥さんが超有名人やからさ。嫌悪感を持ってる人はたくさんいらっしゃるだろうから…ただ、茨の道すぎるよな」とポツリ。

酒井が「宮迫さんが手を差し伸べる可能性も?」と聞くと、宮迫は「そりゃあ、もう。連絡くれたら、間接的にはたぶん繋がるやろうから」と、コラボで“助け舟”を出す可能性についても話していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c1fb4a7c897722b6cfd4098e1d4313ad540c262





9

>>1
渡部の足を引っ張るなよ


38

>>1
コイツになにかしてもらっていい方向に行くとは到底思えないよな
逆に利用されそうだし悪くなることはあっても良くなることはまずないだろう


46

>>1
助け船じゃ無くてネタだろ


73

>>1
*市ね


81

>>1
どう考えても意地張って、ロンブー亮みたいな吉本との和解のやり方を蹴ってYouTubeを始めて自らテレビ復帰を絶望にした宮迫のほうがイバラの道だろ

雨上がり解散後は失望した視聴者が増えて再生回数は激減してるし、焼肉屋だって持って2年だろ


3

泥船提供してどうすんだよ


25

>>3
早いなw

あとはもう言う事はない


55

>>3
ここに答えがあった


5

愛してるって女が言ってきたって誰かととっかえの利く代用品でしかないんだ
って奴か
あれ勘違いしてる奴が多いけど代用品って女の事じゃなくて自分の事言ってるんだけどな


42

>>5
ここミスチルスレちゃうぞw


14


(出典 i.imgur.com)


87

>>14
たぶん今年の収録で牛宮城倒産とか言ってるなw


22

相方が手を差し伸べるかの違い


28

>>22
相方の事を完全に無視して行動したのは宮迫だけだろ。
淳も相方が宮迫さんなら手を差し伸べなかったと言ってるし。


61

>>22
こいつは相方の人格否定したんだよね


30

吉本興業の権力が
岡本→藤原→木本ラインで進むかぎり
宮迫のテレビ出演はないな


岡本はいまだにブチギレてる


32

>>30
木本って将来吉本興業の社長だろうなw

ウッチーは見る目あったか? w


35

どっちも芸能の仕事はもう上がり目ないよ


37

>>35
そもそも芸能界自体がもはや斜陽産業だし・・・


44

宮迫は「好感度が高くて、奥さんが超有名人やからさ。嫌悪感を持ってる人はたくさんいらっしゃるだろうから、」

どういう意味?


76

>>44
おれは渡部が鼻につく って意味