綾野 (あやの ごう、1982年〈昭和57年〉1月26日 - )は、日本の俳優。 岐阜県出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 1982年1月26日、岐阜県岐阜市に生まれる。高校までは陸上競技に打ち込み、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸
73キロバイト (9,602 語) - 2022年4月20日 (水) 23:21
泥相撲、開幕www

1 冬月記者 ★ :2022/04/26(火) 22:24:54.10

https://social-fill.com/archives/11100

綾野剛「違法薬物」断言の東谷義和…「女性セブン」に激怒メッセで最大爆弾投下


 実業家の東谷義和氏が、「女性セブン」(小学館)に怒りを露わにした。

 東谷氏は25日、「おい女性セブン こいつら前回も俺が回答した通りに掲載せずに忖度しまくって載せるクソ媒体やから、やりとり載せとくわ 女性週刊誌を名乗るなら綾野剛の未成年淫行や新田真剣佑の*事件取り上げろ 忖度大好きな雑誌なので、皆さん騙されず購入しないようにしましょう あと担当の名前ぐらい書いとけ」とツイートし、「女性セブン」(小学館)とのメッセージのやり取りをUPした。

 「セブン」は東谷氏に関し「あなたの行いや詐欺行為などは反社会的勢力ではないか」「出頭はあるのか」といったような質問を投げかけ、それに対し東谷氏が、これまで暴露した城田優の違法賭博、綾野剛の違法薬物、新田真剣佑の性的暴行に関し、彼らが出頭するなら自分も考えるとした。

 東谷氏は「あいつらの行為も反社ではないのか」と反論している。


綾野剛さん『違法薬物』との文面が

 そして「しょうもない忖度ばっかしてんちゃうぞくされ二流媒体が」と吐き捨てた。

「女性セブン」(小学館)への怒りは相当なものだが、何より気になるのが、やり取りの中にとんでもない爆弾が落ちていたことだ。

「綾野剛さんの『違法薬物』と『セブン』のやり取りの中ではっきり記されていますね。過去にもライブ配信で『綾野剛さんは薬物をやっているのか』という質問が出た際『それはまた今度』と濁しており『否定はしていない』と話題になっていました。

 また、『日刊大衆』(双葉社)が以前『綾野剛、“ネットの爆弾男”の集中攻撃で「下半身まる出し写真」まで流出…さらなる“火ダネ”はテレ朝『ハゲタカ』で共演・沢尻エリカとの「別室のヒミツ」!』という記事を出しており、薬物逮捕で話題になった沢尻さんとの関係も語られています。この辺も今後話に出てきそうですね」

いったい話はどうなっていくのか……。


東谷氏がTwitterで公開した女性セブンとのDM

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)