尼神インター(あまこうインター)は、日本の女性お笑いコンビ。吉本興業東京所属。大阪NSC30期生。 誠子(せいこ) ボケ兼ネタ作り担当(立ち位置は左)。1988年(昭和63年)12月4日(33歳)生まれ。兵庫県神戸市出身。本名、狩野 誠子(かのう せいこ)。身長162cm。O型。 三姉妹の長女。双子の妹がいる。
18キロバイト (2,388 語) - 2022年4月10日 (日) 16:57
芸人としてはどうなん???

#尼子インター
#誠子
#オン眉パーマ
#新ヘア披露
#美人化

1 ネギうどん ★ :2022/04/30(土) 16:40:16.05

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が28日までに自身にインスタグラムを更新し、前髪にパーマをかけたボブの新ヘアスタイルを公開した。

 誠子は「せいこヘアデイリーチャート初登場1位『はじめての前髪パーマ』」とコメント。眉毛より上で切りそろえた前髪にパーマをかけたショートボブで笑うショットをアップした。またストーリーズでも「いつもの246が違って見えるぜ #前髪パーマかわいい」と記し、新ヘアで夜道を歩く様子を投稿した。

 フォロワーからは「オン眉も、パーマも可愛いっ」「可愛い過ぎる タイプ」「誠子ちゃん本当にかわいい」「お綺麗です」などの声が寄せられている。

 誠子はガーリーなメイクやファッションをSNSに投稿し、「どんどん可愛くなってる」と話題に。最近は手の込んだ料理も披露している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f2f9e9ee2625974cc0fc334793000509944dfed