福田 彩乃(ふくだ あやの、1988年9月18日 - )は、日本の女性タレント、ものまねタレントである。愛知県豊田市出身。所属芸能事務所はアミューズ。 豊田市立末野原中学校で生徒会副会長を務め、愛知県立豊野高等学校でチアダンスサークルを始め、それぞれを卒業する。地元スーパーマーケットの精肉店やエス
17キロバイト (2,024 語) - 2022年4月30日 (土) 02:07
おめでとうございます!!!

#福田彩乃
#第一子出産
#おめでた
#母性

1 フォーエバー ★ :2022/04/30(土) 11:12:32.72

 タレント・福田彩乃(33)が4月30日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したことを報告した。

【写真】赤ちゃんの可愛らしいお手々や足にキュン!まさかの車いす姿も披露している福田彩乃

 福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告し、赤ちゃんの可愛らしい足や、小さな手などを写した写真を複数枚投稿。「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻(づわり)は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」と出産に至るまでの苦労を明かした。

 「妊娠中から支え続けてくれた主人をはじめ、家族、友人、周りの方々、産院の皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と謝意をつづり、「今、私は絶賛母性爆発中で、我が子への愛おしさがとまらず、忙しくも楽しく子育てをする毎日を送っています。愛犬もベビーベッドの前を陣取り、早速お姉ちゃんをしてくれています」と近況を伝えた。

 最後に「まだ新しくはじまった生活に慣れないこともありますが、家族で支え合いながら愛情いっぱいに育てていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 福田は2020年4月、一般男性と結婚したことを発表。21年12月には第1子妊娠を報告していた。

4/30(土) 9:07配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0cc52d1d72aeecff3139ee2877ac2101446b5ab

(出典 i.imgur.com)