鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、女優、タレント、元テレビ東京アナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに
27キロバイト (3,590 語) - 2022年4月1日 (金) 20:30
以外…

#鷲見玲奈
#携帯
#見る
#浮気

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/02(月) 05:50:00.66

5/2(月) 5:15配信
東スポWeb

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1日放送のトークバラエティ番組「ドーナツトーク」(TBS系)に出演した。

 番組では浮気をテーマに本音トークを繰り広げた。共演の水野美紀が「(浮気されても)結構全然平気と思ってたけど1回メールを見ちゃった時がある。『あなたと私は運命の人だね』みたいな。それを見ちゃった時は自分でも意外なくらいショックを受けた。こんなにショックなもんなんだって発見がありましたね」と明かした。

 鷲見が「どうしたんですか、その後」と質問すると水野は「許した。(メールを)見なかったことにした」と大人の対応をしたという。

 それを聞いた鷲見は「私は浮気は多分、一発アウトなんですよ。過去にお付き合いしてて浮気された人はその一発でサヨナラしました」と明かした。

 鷲見の赤裸々トークは止まらず「私の携帯をスゴい見る人だったんですよ。しかも私がいない所で、トイレとかお風呂に行ってる時に見てたりするんで、それが嫌だったんですよ。私も『あなたの携帯を見ます』って言ってから見るから『あなたもそうして』って言ったんですね。それで見てたら『あれ? 浮気してんな』って」と彼氏の浮気が発覚したという。

 鷲見は「詰めの甘い人でした。浮気トーク盛り上がりますね~」とノリノリだった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eee81a9c45e80aa8e0e4984b3d362742a9ceda1e