貫地谷 しほり(かんじや しほり、(1985年12月12日 - )は、日本の女優。本名、同じ。愛称は、ーちゃん、しほりん、ちゃん。 東京都荒川区出身。大妻女子大学文学部中退。ABP inc.所属。 中学生の時に新宿駅のホームでスカウトされ芸能界入り。伊藤正次演劇研究所(現:Ito M スタジオ)の研究生として演劇の指導を受ける。
57キロバイト (7,657 語) - 2022年4月17日 (日) 20:00
高校生からオーディション受けてたんですね

#貫地谷しほり
#高校生
#オーディション
#落ちた

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/02(月) 08:53:15.14

5/2(月) 8:48
スポニチアネックス

貫地谷しほり オーディションに全然受からなかった高校時代 アルバイトでは「チップもらってました」

 女優の貫地谷しほり(36)が1日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。高校時代に経験したアルバイトについて語った。

 この日は番組MCの「ハライチ」の澤部佑、俳優の八嶋智人とともに鎌倉を旅した貫地谷。下積み時代の話が出る中、アルバイト経験をたずねられた貫地谷は「(アルバイト経験は)あります。高校生の時、もんじゃ屋さんでバイトしてました」と告白。 東京・荒川区の出身だが、「地元、下町の(お店)」だったといい、当時は「オーディションは受けてましたけど、全然受からない時に(やっていた)」と明かした。

 ブレークのきっかけとなったNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」(07年後期)の出演よりもずっと前のことだといい、「高校生の時。『よくやってるね!』ってチップもらってました」と振り返ると、澤部は「もう朝ドラみたいじゃん、それが。すげー!」と驚いた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0f8d026d59a8e1a1227d6478d2c73d44e121124