新井 恵理那(あらい えりな、1989年(平成元年)12月22日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー、タレント、YouTuber。ミス青学のグランプリを受賞。テレビ、ラジオ、CM、YouTubeと幅広く活躍。TV番組出演本数ランキング女性部門1位に選出。
39キロバイト (4,774 語) - 2022年5月2日 (月) 15:37
言い方!!!www

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/03(火) 16:03:06.88

5/3(火) 16:01
スポニチアネックス

新井恵理那、「しょっちゅうおじさんと呑んでる!?」報道に怒り「どれだけ勘違いされてるんだろう」

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が4月30日、自身のインスタグラムを更新し「わたしってどれだけ勘違いされてるんだろう?」と、憶測記事に怒りをにじませた。

 新井は「しょっちゅうおじさんと呑んでる!?ってやな感じで書かれるし、意外と話しやすいですね!ってよく言われるし、わたしってどれだけ勘違いされてるんだろう?って思うことが多くて、生き辛い人生(・∀・)」と、思いを吐露。

 「身近なひとはわかってくれているので、まいっか~ってなるんですけどね^ ^笑わたしは、お仕事仲間のパワフルでエネルギッシュな女性たちが好きです( ^ω^ )」と投稿しながら、番組スタッフとの笑顔のショットを添付していた。

 新井は過去のテレビ番組での発言から「“パパ活過去”の疑い」と一部で報じられていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/36772fd5da0796b2d5983508f2302c6853bbc3c1