藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 - )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初代編集長。『ViVi』専属モデル。
34キロバイト (4,251 語) - 2022年5月4日 (水) 04:34
暇な時に見るってwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 20:41:03.11

5/4(水) 20:23
デイリースポーツ

藤田ニコル「AV見る」思わぬカミングアウトに男性陣ドキドキ&拍手

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演し、AVを見ることがあると告白した。

 この日の企画は「格付けし合う売れっ子たち」。業界女性100人に聞いた「好きな芸人」アンケートで8位に錦鯉・渡辺隆がランクインした。

 好感度が高いとみられていた渡辺だが、ワースト3入り。見た目が父親っぽいことから緊張してしまうなどの理由とともに、「AVあるあるを語れるくらい、作品を見尽くしているのは、芸人としてはおもしろいけど、男性としては引く」というアンケート内容が紹介された。

 唯一の女性ゲストだった藤田に、MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は「イヤなもんですか?」と質問。藤田は「わたしもAV見るんで、わかり合えると」とポロリとカミングアウトした。淳が「どういうタイミングで見るの?」と食いつくと、藤田は「なんかヒマな時に…」と照れ笑いで答えた。

 スタジオの男性陣は思わず拍手。淳が「マジ?マジで」と盛り上がると、藤田は、少しバツが悪そうに「女の子用のAVもあるんですよ」とお茶を濁した。淳は「ここ5年で一番興奮したなぁ」とにんまり。藤田は、AVを見る渡辺に理解を示しつつ「あんまり(見ていることを)外に出さないようにしてる」としたが、淳に「思いっきりテレビで(言ってる)」としっかりツッコまれていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/163b77c4e62d202b502fd69cc440a5509b496351