hitomi(ヒトミ、1976年1月26日 - )は、日本の歌手、シンガーソングライター。本名及び旧芸名、古谷 仁美(ふるや ひとみ)。エイベックス・マネジメント所属、レコードレーベルはmaximum10(エイベックス傘下)。公称身長167cm。血液型B型。 栃木県で生まれ、神奈川県川崎市で育った。
44キロバイト (4,554 語) - 2022年4月20日 (水) 05:53
確かにしつこそうwww

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 14:52:13.33

4(水) 12:15
スポニチアネックス

hitomi ホリケンから説教された過去「心の中で『うっせえなあ』って」 酒の席で言われたこと

 歌手のhitomi(46)が3日深夜放送のテレビ朝日「ホリケンのみんなともだち」(火曜深夜1・56)に出演。番組MCを務める「ネプチューン」堀内健(52)と過去に食事をした際のエピソードを語った。

 堀内が好きなアーティストをゲストに呼び、カラオケで生歌を1曲披露してもらう企画の第1弾。堀内は「(hitomiが)大好きで、スタッフの人に(ゲストとして)hitomiがいいって言ったら、オファーが行って。(今回)出てくれたんですよね。1曲1曲凄い思い出があるから」と、hitomiへの思い入れを言葉にしつつ笑顔。hitomiが、かつてネプチューンの舞台を観に行った際の話として「お笑いに疎くて、ホリケンさんの笑いが本当にあの当時分からなくて」と打ち明けると、堀内は「大丈夫大丈夫。今でもそういう人、いっぱいいるから」とフォローして笑いを誘った。

 さらに、2人が一緒に食事に行った際の話へ。堀内が「1回、ご飯も食べたことがあるんだよね」と水を向けると、hitomiが口にしたのは「ホリケンさんにその飲み会で凄い説教食らったんです」。

 「ちょっと待って。何を?してないでしょう…」と焦る堀内に、「説教って言うか。『hitomiちゃんさ、そんなに突っ張ってて、どうなの?』?みたいに言われて。心の中で『うっせえなあ』って」とhitomi。当時の心境をぶっちゃけつつ、「そう?」と語る堀内とともに笑い合った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f2a7fb0f3411a79fa345f0922598f5eb5239b582