千秋(ちあき、1971年(昭和46年)10月26日 - )は、日本の女性タレント、歌手、声優、デザイナー、ものまねタレント、文筆家、作詞家。現在休止中の音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバー(ヴォーカル担当)。ジャパン・ミュージックエンターテインメント(エキサイティング・トリガー)所属。
62キロバイト (9,183 語) - 2022年4月20日 (水) 15:21
あるある話やん。無視して正解www

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/05/04(水) 23:15:36.14

5/4(水) 21:46
スポニチアネックス

千秋、グループLINEに参加しない人に怒り「1人だけ返信なくて全員待ってる…時間泥棒!」

 タレントの千秋(50)が4日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、グループLINEに全然参加しない人に怒りをにじませる場面があった。

 せっかちとのんびりに分かれてトークするなかで、せっかち派の千秋は「グループLINEで全然参加しない人」にいら立ちを覚えることがあるという。「たとえば5人だとしたら、全員決まってから予約するのに、1人だけ返信がなくて。既読になってるのに返事をくれないこともあって『お前のせいで全員待ってる!』って、全員分の時間泥棒だと思ってます」と、怒りをにじませた。

 これに、のんびり派の女優・筧美和子も身に覚えがあるそうで「今はのんびりする時間だな、まだ時間あるし」と、マイペースすぎる理由にスタジオは騒然。千秋は「『急いで返信しよう』とは思わないの?決まらないとスケジュールがFIXしないじゃん!」と吠えて笑わせながら「一言でいいから『ごめんね、ちょっと待って』とか言ってくれたらいいのに。『のんびりしたいから~』ってなるのは、どういう気持ちなのか教えてほしい!」と、問い詰めていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/71b85be98540e52e874e460954b2f4454719cc2e